HEALTHREE Pte.Ltd.
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【元サイバー出身の経営陣直下】企業の
事業拡大と成功に携わるインターン!
その他
渋谷駅徒歩2分
時給 1200円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
スクランブルスクエア勤務!社員と同じレ
ベルでコミュニティマネージャーを任せます
シンガポールに本社を置くHEALTHREEは、2022年に創業し今年の2月にサー
ビスアップデートがある急成長中のベンチャーになります。そんな立ち上げ段階のフェー
ズで、多くの学びを吸収して成長してくれる学生さんを募集します!コミュニティマネー
ジャーは、会社内のみならずユーザーなど外部とのコミュニケーションを必須と
しています。その環境に喰らいつける学生さんをお待ちしております!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
以下の学生さんは大歓迎です。

◆週三日以上の勤務
◆数値に対して敏感である
◆明るく、表情が豊か
◆人と話すことが好き
◆ビジネスコミュニケーションスキルを身につたい
◆クライアントさんの課題を発見して、解決まで携わりたい

【ベター要件】
★英語が話せ、読み書きも得意
★過去にインターンシップの経験がある
任せる仕事内容
What to do
本インターンでは主にコミュニティマネージャー(カスタマーサクセス)を担当していただきます!
アプリユーザーの声に耳を傾けて、ユーザーと共にサービスを作り上げていきます。

【コミュニティマネージャとは】
企業が提供する製品やサービスを利用する顧客が、その製品やサービスを最大限に活用し、成功を収めるためのサポートを行う業務です。
「あくまでも受動的ではなく、能動的に企業様へコミュニケーションを図っていく必要があり、先手をいかに打つかがポイントです。」

【コミュニティマネージャの目的】
顧客の満足度やロイヤルティを高め、製品やサービスの改善に役立てることです。また、企業への信頼を集める事も目的の一つです。

【コミュニティマネージャのやりがい】
製品やサービスの提供だけでなく、ユーザーや外部とのコミュニケーションや関係構築も重要な要素です。ニーズや要望を理解し、適切な対応を行うことで、ユーザーや外部の声をダイレクトに受けることができます。嬉しいお言葉をいただけることはとてもやりがいになります。
どんな力が身につくか
Skill
主に4つの力が身につきます。
ーーーーーーーーー
①コミュニケーション能力:顧客の要望やニーズを正確に理解し、適切なアドバイスやサポートをもとに、高度なビジネスコミュニケーション能力が必要となります。
それを失敗や成功を繰り返す事で身につけていただきます!

②課題解決能力:カスタマーサクセスは、クライアントの問題解決に携わります。問題の原因を迅速かつ正確に特定し、効果的な解決策を提供することが求められます。

③プロジェクト管理能力:カスタマーサクセスは、製品やサービスの導入や利用方法の説明、改善提案などのプロジェクトを担当します。スケジュール管理や課題の優先順位付けなどのプロジェクト管理能力が求められます。

④ビジネスでの鋭い視点:カスタマーサクセスは、顧客の成功をサポートすることを目的としていますが、同時にHEALTHREEの事業拡大を行う事も求められます。顧客の成功が企業の成功につながることを理解し、ビジネス視点を持ちながら、顧客との関係を構築することが求められます。
ーーーーーーーーーー
頑張り次第で得られるものの大きさや質は変化します。
全力で挑戦して失敗し、成功まで諦めない心が重要になります。
Member
山本 真也
CEO
田中 厳貴
CTO
2018年に株式会社サイバーエージェントに入社。 その後約4年間、デジタルマーケティング会社を経営。 2022年、ブロックチェーンゲームを手がけるHEALTHREE Pte. Ltd.を創業。
会社の魅力
PR
主に三つの魅力がございます。

①サイバー出身の経営陣ともに仕事ができる
→わからないことがあれば気軽に質問ができる環境であり、
就活の相談も可能です。

②資金調達済み/シンガポールを拠点するグローバルなサービス展開
ヘルスリーはグローバルに展開するサービスを提供しているため、携わる全ての仕事に大きな裁量権があります。

③ストレスフリーに働ける環境
勤務先が、東京を代表する渋谷スクランブルスクエアの39階
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
HEALTHREE社は2022年に創業し、Polkadot及びAstar初のHealth and Earnアプリ「HEALTHREE(ヘルスリー)」を運営しています。HEALTHREEをより多くの方にご利用用いただくためにも、親和性の高い事業者との業務提携を積極的に進めて参ります。

以下、PR TIMESの記事になります。ご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「マイクロソフト社のスタートアップ支援プログラムに採択」↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000109822.html

「Astar Network上のGameFi「HEALTHREE」、Web3やNFTを活用した”HEALTHREE for Business"の提供開始」↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000109822.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしたちの目標
Vision
「HEALTHY and WEALTHY」を掲げ、人々が健康で豊かな人生を歩めることをパーパスに掲げ、サービス運営を行っております。
ブロックチェーンゲームという新しいテクノロジーを活用し、パーパスの実現に向けて突き進んでいきます!
応募資格
Requirement
◆週三日以上の勤務
◆数値に対して敏感である
◆明るく、表情が豊か
◆人と話すことが好き
◆ビジネスコミュニケーションスキルを身につたい
◆クライアントさんの課題を発見して、解決まで携わりたい
ステップ
Step
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施(一次面接,二次面接)
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ※原則オンラインで行います!
 ご本人様についても是非お話しください。

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定