【元サイバー出身の経営陣直下】企業の
事業拡大と成功に携わるインターン!
事業拡大と成功に携わるインターン!
その他
本インターンでは主にコミュニティマネージャー(カスタマーサクセス)を担当していただきます!
アプリユーザーの声に耳を傾けて、ユーザーと共にサービスを作り上げていきます。
【コミュニティマネージャとは】
企業が提供する製品やサービスを利用する顧客が、その製品やサービスを最大限に活用し、成功を収めるためのサポートを行う業務です。
「あくまでも受動的ではなく、能動的に企業様へコミュニケーションを図っていく必要があり、先手をいかに打つかがポイントです。」
【コミュニティマネージャの目的】
顧客の満足度やロイヤルティを高め、製品やサービスの改善に役立てることです。また、企業への信頼を集める事も目的の一つです。
【コミュニティマネージャのやりがい】
製品やサービスの提供だけでなく、ユーザーや外部とのコミュニケーションや関係構築も重要な要素です。ニーズや要望を理解し、適切な対応を行うことで、ユーザーや外部の声をダイレクトに受けることができます。嬉しいお言葉をいただけることはとてもやりがいになります。
渋谷駅徒歩2分
時給 1200円〜
未経験者歓迎
HEALTHREE Pte.Ltd.