条件を選択
時給
日給
月給
募集は終了しました
※募集終了時の情報です

株式会社リンクスタッフグループの長期インターン

【尖り人材大歓迎】何が何でも、圧倒的な スキルと自信を手に入れたい学生さんを募集

東京都
事務/アシスタント
時給 1250円〜

学生なのに登録スタッフの上司に?!人のマ
ネジメントに興味のある方ご応募ください!

当社は人材アウトソーシング業をメインとしている会社です。
当社のメンバー全員が口を揃えていうのは、「うちの会社ってなんか個性的で面白い」。
全社員が個性的、かつその力を活かしながら勤務しております。
課題解決スキル 営業スキル マーケティングスキル 資料作成スキル 週3以下OK 未経験者歓迎 1/2年生歓迎 交通費支給 時給1300円以上 4年生歓迎
エントリー数
10
インターン
会社概要
ステップ

こんな人と働きたい

Wanted
”学部学科、年齢は不問です!”
必要なのは、、
「自分自身を変えたい」「本気の成長をしたい」
「過去を振り返っても、何も語れない自分」を変えたいなどなど、
挑戦心の溢れる志望動機のみです!

【必須条件】
・成長志向のある方
・月〜土曜の内、最低3日以上15時〜19時30分で出勤可能な方

【歓迎条件】
・コミュニケーションが好きな方
・裁量をもって働きたい方
・週4日以上出勤可能な方

是非一度面談でお話ししましょう!

長期インターン生に任せる仕事

What to do
弊社に登録したスタッフの管理マネジメント業務を行っていただきます。
具体的には、面接からお仕事の紹介、勤怠管理、過去勤務実績のあるスタッフに再勤務してもらえるように連絡を取ったりします。

■主な仕事内容
・スタッフの出勤管理
・スタッフの情報登録
・面接対応
・求人媒体の応募受付
・スタッフ給与精算
・その他庶務業務

【お仕事のイメージ】
1. スタッフ情報の登録、簡易的な面接
求人に応募したスタッフとコンタクトを取り、面接を行います。
スタッフの情報登録は正確さや細やかな気づきが活かせる業務です。

2. スタッフへお仕事を紹介
スタッフの希望をヒアリングしながらお仕事を紹介します。
スタッフとの連絡ツールは電話、メール、LINEの公式アカウント等。

3. 勤怠管理、フォロー対応、給与支払い
お仕事紹介後も継続してスタッフとコミュニケーションをとり、サポートします。お仕事終わりのスタッフが給与を受け取りに来た際は、フランクな会話で労いの気持ちを伝えましょう。

会社紹介

Company
株式会社リンクスタッフグループは、人材アウトソーシング業をメインとした多角的な事業展開を行っています。

①建設業軽作業アウトソーシング
②解体事業
③警備事業
④不動産事業
⑤求人広告事業などを行っております。

人材リソースを基に企業の人手不足問題や、各事業に関連する社会問題の課題解決を目的として事業展開をしています。

リンクスタッフグループは現在12期目を迎え、2年連続で売上は上がり続けている成長企業です。

わたしたちの目標

Vision
企業理念
圧倒的行動力&新たな常識の創造
~視野360°〜

目標
売上150億円 業界ナンバー1

上記のミッションを基にリンクスタッフグループでは、
「建設×人材」を軸に事業を展開しています。

長期インターンの応募資格

Requirement
勤務可能日: 月,火,水,木,金,土
週2日以上
10時00分〜19時30分の間で1日4時間以上
※最低週2日は15時~19時30分出社必須です。

【対象学年】
大学1年生
大学2年生
大学3年生
大学4年生
大学院生
既卒/社会人
【選考フロー】
ステップ1「書類選考」
└書類選考の結果をLINE送らせていただきます。

ステップ2「面接」
面接(原則来社)
┗履歴書をご持参くださいませ。

内定

いいね