Cresc.合同会社
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【マーケや広告に興味がある学生は大注目】
美容業界のマーケ施策/広告運用インターン
マーケティング
渋谷駅から徒歩1分
時給 1100円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
社長直下の環境で、美容業界のマーケティン
グを極めてみませんか?
今回、アナタに挑戦していただきたいのは、
【自社の美容事業のマーケ施策立案と広告制作】です!
クライアントではなく自社サービスだからこそ、アナタの施策を自由に実行&検証できま
す。自社サービスを持つ珍しいWEBマーケ会社でアナタの実力を試してみませんか?
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
【求める人材】
WEB広告の経験は問いません。
やる気があって成果を出すことに貪欲になれる方
*その代わり全力で莫大な利益を出せる人間に成長させます!

【下記どれか一つでも当てはまる方、ぜひ一緒に働きたいです!】
・美容やオシャレが大好き!
・若いうちからガンガン稼ぎたい!
・起業したい!
・1の学びから10のことをアウトプットできる

=====================
【こんな人には向いていません..】
・広告業界を体験だけしてみたい
・バイト感覚で仕事を学びたい
・就活の一環でとりあえずインターンしておきたい

任せる仕事内容
What to do
【具体的な仕事内容】
クリエイティブ企画/制作・広告運用、
いずれかまたは両方に関わる業務を担当いただきます。
適正やご希望に応じアサインしていきます。
<クリエイティブ企画/制作>
・広告/コンテンツ企画
・広告/コンテンツ制作(撮影〜編集ディレクション)
・ショート動画の編集など
<広告運用>
・媒体選定
・管理画面の数値管理
・広告媒体の入稿作業や広告アカウントマネージメント
・広告キャンペーンの調整や改善など

【注目ポイント】
少数精鋭のマーケチームと約15名の店舗スタッフが在籍。
また渋谷オフィスには、関連会社全体で40名(インターン含む)ほどでwebマーケ全般の事業を展開中です。
インターンや中途メンバーの大多数が未経験からスタートしていますが、今では業界に精通したマーケターに成長しています!
どんな力が身につくか
Skill
【Web広告の知識】広告の種類や仕組み、配信方法や最適化手法など、Web広告に関する基礎的な知識が身につきます。研修を通して、インプットを行い、積極的なアウトプットに努めましょう!

【分析力・論理力】広告の結果を数字で見て、問題点や改善点を見つける力が身につきます。また、仮説を立てて検証する論理的な思考も鍛えられます。

【社内コミュニケーション力】広告運用では、クライアントやチームメンバーとのコミュニケーションが極めて重要です。報告時の資料作成スキルや提案、調整などのスキルが身につきます。

【自分で考える思考力・主体性】広告運用では、自分で課題を見つけて解決する姿勢が求められます。先輩インターン生に対してわからないことを聞きに行き、自ら成長機会を取っていくことが必須になります。
Member
会社の魅力
PR
【書籍買い放題!読み放題!】
業務に必要な書籍があれば全て会社が購入します!
また、オフィスにはマーケティングを学ぶ上での必読書が山のようにあるため、知的好奇心旺盛なあなたにぴったりです!
【お昼寝し放題!】
最高の成果を出すための働き方はメンバーそれぞれに自由に決めてもらっています。
yogiboでゴロゴロしながら働いたり、頭が疲れたら仮眠を取ったり、自由度高く働いていただけます!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
当社は、『マーケティングによって、クライアントの利益を追求し自社の利益を最大化する』をミッションに掲げ、「感情マーケティング×アルゴリズムハック」を極めたグロースハッカー集団です。

[事業內容】
①Webマーケ事業
( Youtube/LINE/Instagram/Facebook/TikTok)
D2Cやサロン系中心に、クライアントの利益最大化さ
せるために、上流からのマーケ施策の立案〜下流の広告
作成/運用を行っております。
2美容サロン事業
(全国に5店舗展開中)
わたしたちの目標
Vision
一人一人の個性・能力に合わせたのキャリア形成サポートを行なっております。

キャリア選択のサポートを通じ、生き方を一緒にデザイン、一緒に人生の”軌跡”を創り上げています。

サポート内容として企業へ面接に進む方に対し、ロールプレイ面接対策を行い、

書類面でのアドバイスや、面接時のアドバイスを行なっております。

あなたの本気のキャリア選択を、正面から向き合い全力でサポートします。
応募資格
Requirement
■必須
6ヶ月以上勤務できる方
勤務可能日:月,火,水,木,金,土,日
週4日以上(平日のみで週30時間以上)
9時00分〜24時00分の間で1日5時間以上
※リモート原則不可(要相談)
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定