株式会社Repro Accompany
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【急成長!セールス×IT会社】
営業/コンサル/新規事業/を学び自己成長
営業
恵比寿駅徒歩5分
時給 1100円〜30000円
未経験者歓迎
エントリー数
10
革新的サービスSales Withの営業
業界初&社会貢献へ繋がるサービスです
急拡大中の事業『Sales With』を、共に更に大きくする学生を募集します!
弊社では、社会の基礎スキルが身につく営業やコンサルが学べます。
また、学生と一緒に新規事業立ち上げにも取り組みます。
学生のうちから社会人を超えられる様な成長ができる環境を提供しており、
圧倒的スピードで自己成長したい学生さんの応募をお待ちしています!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
以下の学生さんをお待ちしております!

【営業に興味がある】
【コンサルに興味がある】
【新規事業立ち上げに興味がある】
【学生の内から自己成長したい】

【チャレンジ精神がある】
フィールドセールス&コンサル業務は、新規の顧客開拓や、既存顧客とのリレーションシップ構築に重点が置かれます。また、学生と一緒に新規事業立ち上げにも取り組みます。
最初はスキルが未熟なことは当たり前です。そのような環境にも屈せず、新たなことへチャレンジすることが好きで、意欲的で自身に高い目標を設定することができる学生さんをお待ちしております。ぜひ共に成長しましょう!

【ビジネスコミュニケーションを取る環境に飛び込みたい】
フィールドセールス&コンサルでは、顧客とやりとりが中心となります。そのため、意欲的でコミュニケーションが得意な学生が、このポジションで活躍することができます。
任せる仕事内容
What to do
お任せするのは、
営業業界で革新的な「3,000円経営者アポ獲得×医ケア児ママの雇用創出」のサービス『Sales With』サービスのインサイドセールス/フィールドセールス/コンサル実務です。

インサイドセールスからフィールドセールスまでの一気通貫の業務を学生の皆様にお任せします。

インサイドセールスとは?
└インサイドセールスは、Web等を活用して、リード獲得、顧客との接触、そしてサービス概要の提案を担う役割です。

フィールドセールスとは?
└フィールドセールスは、オンライン/オフラインで顧客と直接対話し、顧客のニーズや問題を理解し、サービスの価値を伝え、最終的に顧客へ価値提供を行う企業にとって不可欠な役割です。

【仕事の特徴】
完全フルリモート/オフラインも対応可能!
(社内メンバーも、北は北海道から南は福岡に在住しています)

ベースの給与もありながら、
成約したら、歩合での成果報酬もお支払いします。
(また、自動的に集客できる仕組みも活用可能です)

「Sales With」のサービス概要資料は以下のリンク先になります。
https://x.gd/omdLL
現在、営業しているメンバーの成約率は25%から40%
どんな力が身につくか
Skill
①スキル(営業力、コンサル力、新規事業立ち上げ)
②視座の高まり(顧客である経営者と対話する実経験)
③自身で稼ぐ力

また、その他にも就活ノウハウ(大手内定16社/22社のノウハウ)や
キャリア形成(就活〜サラリーマン〜副業〜個人事業主〜起業〜組織化等)についてもお伝えすることができます。

◆スキル詳細
・経営者向け営業(1ヶ月で習得)
・営業コンサル(半年〜1年)
・新規事業立案(2ヶ月目から)
Member
西里 将志
代表取締役
戸田 健志
CCO(最高顧客責任者)
窪田 香菜子
CS(カスタマーサクセス)MG
東京海上日動(株)5年半→起業。 現在は従業員29名と共にSales Withに注力しており、業界を変える/社会的意義ある雇用を生み出すという想いで邁進中。意欲的な学生の皆様ぜひ一緒に働きましょう!
会社の魅力
PR
魅力01
└営業コンサルの内容を知ることができる。
弊社では「Sales With」という3,000円経営者アポ獲得サービスを展開しており、営業コンサルのリアルを肌感じることができる環境です。

魅力02
└柔軟な働き方
フレックスタイム制を導入しているので、働く時間帯については柔軟に対応させていただきます。また、完全フルリモートで実施しているため、いつでもどこでも働くことが可能です。

魅力03
└挑戦の風土
社員発案での新規事業の立案を会社として推進しています。
メイン事業であるSales Withを通じて、営業力やコンサル力を身につけてもらうのは勿論ですが、学生の皆様とも新規事業立案を一緒に挑戦していきたいと考えています。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
現在注力しているのは、営業業界で革新的な「Sales With」という3,000円経営者アポ獲得サービスです。
BPO・営業支援・集客支援・コンサル業
① Sales With   :「3,000円経営者アポ獲得×医ケア児ママの雇用創出」サービス
② Career With  :「転職希望者アポ獲得」サービス      
③ Design With  :「デジタル広告/ Web/映像/SNS運用」一気通貫サービス
④ Character With:「社員をキャラクター化」したコミュニケーションサービス
現在はSales Withに注力しており、IPO目指して展開中です。

営業業界で革新的な「3,000円経営者アポ獲得×医ケア児ママの雇用創出」のサービス『Sales With』サービスの営業/コンサル実務です。
インサイドセールス→フィールドセールスを学生の皆様にお任せします。
わたしたちの目標
Vision
ミッション/ビジョン/バリュー

▶︎ミッション
Goal-Less
〜新たな可能性の扉が開き続ける〜

▶︎ビジョン
可能性を発揮している人が集い、
ボーダレスに幸せな時間を共有している

▶︎バリュー
For Possibility 可能性を信じ続ける
For Thinking 考えて考えて考え抜く
For Excited ワクワクする選択を

<補足説明>
社内メンバーもクライアント様も含めて、人や企業は想像以上の可能性を秘めていると考えています。
意欲はあるものの燻っている人や企業の可能性の火種を探して、正しく炎を灯す役割を担います。
また、可能性の炎を灯している人達が集い、その炎同士が”共炎”することで更なる面白い炎を生み出していきたいです。

人の可能性にゴールはありません(Goal-Less)。
知らなかった可能性と出会い、意欲的な人達と新たな可能性の扉を開き続けていきたいです。
また、"開く"ではなく"開き続ける"ことを大切にしていきたいです。
応募資格
Requirement
◆完全週休2日制(稼働曜日については柔軟に対応します)
◆標準労働時間:1日あたり3-4時間
フレックスタイム制を導入しているので、働く時間帯や曜日については柔軟に対応させていただきます。
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。
 社内の様子も見ていただけたらなと思います!

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定