株式会社moovy
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【26卒/長期インターン】着実に営業力が
身につく!主体的な学生 大歓迎!
営業
各線「渋谷駅」から徒歩5-6分
時給 1200円〜1800円
未経験者歓迎
エントリー数
10
【最先端の採用動画を取り扱うベンチャー】
セールスや営業企画を学ぶ!
『moovy』は、30秒の採用動画を使って求職者と求人企業をオンラインで
マッチングする 採用動画メディア(動画配信プラットフォーム)です。
社会での基礎「営業力を身に付けたい」「スタートアップに興味がある」
「将来的に経営や起業に興味がある」「WEBの知識を吸収したい」
このような学生さんを大歓迎します!!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
moovyは以下の学生を応援します!!

・素直な方
・自ら考え動き、楽しんで学ぶことができる人
・営業に興味がある方
・インターネット/広告/HRへの就職を検討している方
・自己成長と挑戦を求めるベンチャーマインドがある方
・将来のため、人間性を磨き、向上したい人
・WEBの知識をどん欲に吸収したい方
任せる仕事内容
What to do
● お仕事イメージ
採用動画サービス「moovy」のインサイドセールスとして、WebマーケやDM、その他営業施策で集めたリードに対し、定期的に電話やオンラインで提案し顧客ナーチャリングを行い商談をパスすることからスタートしていきます。

【業務内容】
・トークスクリプトやメルマガ文面の改善
・見込み顧客への電話及びメールを通した商談獲得
・実際のクライアントとの商談同席
・代表・営業マネージャーとの定例MTGへの参加
どんな力が身につくか
Skill
● 仕事のやりがい
アポイント数〜受注数、受注率など数字的な目標を立てやすいです。
また、営業経験豊富な代表や営業リーダーとともにセールス施策の検討や実行を行っていきます。
適宜、営業研修やOJT+実務経験を通して、インターンシップとしては、希少で充実した知識・経験を得ることができます。業務を通して、就活時にもPRできる能力を身につけることが可能です。また、スタートアップの創業時の雰囲気を味わうことができます。
Member
会社の魅力
PR
2020年に設立したスタートアップの勢いを間近で体感できるこのインターンシップでは、就活としても、社会人としてのスタートを切る上でも役立つことが学べます!

● ここが魅力!
・プランニングからインサイドセールス実務までの裁量権をお渡しします
・元大手人材業界トップセールスである代表直下で営業ノウハウを学べる
・就職活動のフルサポート(ES作成〜添削、おすすめ企業のPickUp、面接対策など)付き

社会に出た際に重宝されるビジネススキルを得ることができます。
いかに社会人1年目でトップを狙えるか、おつたできる範囲でノウハウは全てお渡しします。

しかし、これらを100%吸収するかどうかは、皆さん次第です。
moovyは、学びたい意欲のある学生にはとことんノウハウを教えます。
自分を少しでも変えたい方は、是非エントリーしてみてはいかかですか!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
moovyは企業の「リアル」がわかる
30秒の採用動画メディアです!
https://moovy.jp/

仕事内容、事業内容、社風、オフィスなど全て30秒の動画でわかりやすく紹介します。 なかには、「名物社員紹介」や「社長の意外な一面」など、 テキストだと分かりにくい社員の人柄やカルチャーを動画で感じることができます。
わたしたちの目標
Vision
「人々が能力を覚醒させ、より楽しくアツい社会へ」

これまで転職エージェントとして、10年以上転職支援に携わってきた中で、「人材採用におけるミスマッチと機会損失」を多く目の当たりにしてきました。

採用情報における「偏り」と「画一性」を改善し、よりリアルで新しい出会いを創出することで、納得感のある仕事選びができると信じています。

そして、個人が持つ能力が最大限発揮される職場環境とのマッチングを実現することで、この社会を高揚感・充実感で満たしていきたい、そういった思いで会社を創業しました。
応募資格
Requirement
【勤務条件】
・月の稼働イメージ:25-30時間/月
*ベースとしてはリモート勤務OKですが、週1-2回ほど出社ができる人を優先的にお会いしたいです

・素直な方
・自ら考え動き、楽しんで学ぶことができる人
・企画・マーケティングやSNSに興味がある方
・インターネット/広告/HRへの就職を検討している方
・自己成長と挑戦を求めるベンチャーマインドがある方
・将来のため、人間性を磨き、向上したい人
・WEBの知識をどん欲に吸収したい方
ステップ
Step
【STEP1】書類選考
 ↓
【STEP2】面接(1-2回)
 ↓
入社決定
 ↓
すり合わせMTG・研修
 ↓
随時振り返りMTGなど