株式会社DYM
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
圧倒的な営業力を身につける!売上170億
越 DYMでのインサイドセールス募集!
営業
西辛島駅:徒歩5分
時給 1100円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
内定直結可能性有!成長企業社員直下
の営業インターンで圧倒的な実力をつける!
当社は「世界で一番社会を変える会社を創る」
のビジョンを基に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。
急成長を遂げる弊社に身を投じて、大きな成長を遂げてくれる学生さんを募集します!
インサイドセールスの基礎を研修で学び、成果を残した学生さんには、DYMの内定直結
コースも用意しております。目標達成に貪欲で成長したい学生さんをお待ちしております
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
弊社は以下の学生さんを大募集します。

【必須条件】
◆週3日以上の平日土日勤務が可能
 勤務可能時間帯:10:00 - 21:00
 上記の時間帯で1日最低3時間以上勤務

※初月、入社直後は現在の既に入っている予定等もあるかと思いますので、面接にて詳しく伺わせていただきます。
現在のご予定などは考慮させていただきますので、ご安心ください。

【求める人材像】
◆欲が強く、好奇心があり勤勉な方
◆成長のため、数字達成に自分なりの拘りをもち、全力で取り組める方
◆営業を通してコミュニケーション能力を高めたい
任せる仕事内容
What to do
本インターンでは、toC /toBのインサイドセールスを行なっていただきます。

以下詳細になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【研修】
入社後すぐにセールス研修を受けて頂きます。
まずは“営業の考え方”を理解していただき、
「どうすればアポイントが取れるのか?」
「獲得するためにはなにができるか?」
など、営業成績を出すための重要な思考力を学んでいただきます。

【電話クロージング】
翌日より、研修で学んだことを実践していただきお客様にお電話して頂きます。トークスプリクトやマニュアルに沿って提案を行っていきます。「この話し方はおかしい」「こうした方が相手から“YES”をもらいやすい」など日々PDCAを回しながら精度を上げています。

業務中も常にPDCAを回すことで、どこでも活躍できる課題発見力、課題改善力を身につけることができます。

【マネージャー(SV)】
実績や経験をみてマネージャー(SV)の抜擢もあります!!
マネージャーとして、チームメンバーが成果を出せるようにCTI(コールセンターシステム)を活用し、「どこに課題があるのか」「どうすれば解決できるのか」をアドバイスしていきます。
どんな力が身につくか
Skill
インサイドセールスで身につく力には、以下の3つが挙げられます。

①コミュニケーション能力
法人テレアポでは企業の代表、もしくは社員とのやり取りが中心となるため、適切な敬語や言葉遣いを用いたコミュニケーションが求められます。また、難しいビジネス用語や専門用語を使いこなし、自分の伝えたい100のことを相手に伝える能力が必要になります。

②相手を納得させる力
テレアポでは、相手に自社の商品やサービスを購入してもらうために、相手のニーズを汲み取り、適切な提案を行う必要があります。
相手のニーズを把握するためのヒアリング、そして商品やサービスの魅力訴求を行います。

③忍耐力/成し遂げる力
テレアポでは、相手が自分の提案を断るケースの方が多く、多くの失敗を経験すると思います。しかしながら、その失敗を糧にして、粘り強く解決策を模索することで、自身の大きな成長につなげることが可能です。また数値目標を達成しようとする努力が結果として見えるため、「成し遂げた」を数値的にも自己確認できます。
Member
会社の魅力
PR
本インターンの魅力は以下になります。

①DYM内定直結の可能性
②自身の適材適所に合わせてtoC toBの商材を経験できる
③14期連続増収増益中のメガベンチャーで拡大フェーズに携わることができる。
④社員さんとの距離が近く、業務/就活のアドバイスなどを気軽に質問できる。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
当社は

「世界で一番社会を変える会社を創る」

のビジョンを基に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。当然「株式会社」ですので利益の追求も行い「1000年後にも存続する会社」を目指していますが、事業の中で必ず社会に貢献していければと思っています。

ベンチャーというと常に攻める事だけを優先的に行う会社と思われがちですが、私達は世界で一番社会を変える会社になるために「絶対に潰れない戦いをする」をテーマにしています。そのため、どんな不況や環境の変化があっても会社が継続できるように最大限の努力を行っています。このため単一事業ではなく複数の事業を行う事を美徳と考え、毎年3-4事業新しい事業を立ち上げています。

現在のメイン事業は下記になります。

◆WEB事業
◆新卒紹介事業
◆研修事業
◆エグゼパート事業
◆医療事業
◆新規事業
わたしたちの目標
Vision
DYMは「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。

事業の中で必ず社会に貢献していければと思っています。私達は本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。

以下弊社のVisionになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- Vision01 -
【IT×医療で世界No.1】
- Vision02 -
【世界を代表するメガベンチャー】
Vision03
【1000年後にも存続する】
エクセレントカンパニー
- Vision04 -
新しい価値観を創造し、
社会に貢献する
- Vision05 -
クライアントファースト-
- Vision6 -
優秀な人財を引き寄せ、
世界を代表する一流の人財に育成する
- Vision7 -
一人一人が挑戦し続ける経営者
- Vision08 -
感謝の気持ち、礼節、人情を忘れない
- Vision09 -
素直、前向き、一生懸命
- Vision10 -
歴史を重んじ、
古き良き文化を大切にする
- Vison11 -
モラルを大切に規律と規律の中の自由
応募資格
Requirement
弊社は以下の学生さんを大募集します。

【必須条件】
◆週3日以上の平日勤務が可能
 勤務可能時間帯:10:00 - 18:00
 上記の時間帯で1日最低4時間以上勤務

※初月、入社直後は現在の既に入っている予定等もあるかと思いますので、面接にて詳しく伺わせていただきます。
現在のご予定などは考慮させていただきますので、ご安心ください。

【求める人材像】
◆欲が強く、好奇心があり勤勉な方
◆成長のため、数字達成に自分なりの拘りをもち、全力で取り組める方
◆営業を通してコミュニケーション能力を高めたい
ステップ
Step
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施(一次面接のみ)
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ※原則弊社に来社頂き、行います!
 ご本人様についても是非お話しください。

※面接場所は下記になります。
熊本県熊本市中央区新市街11-18 熊本第一生命ビルディング9階

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定