株式会社ディリット
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【新横浜・営業・ベンチャー・経営】
就職活動で語れる【実績】と【経験】を!
営業
JR新横浜駅(徒歩2分)
時給 1300円〜
週3以下OK
エントリー数
10
【新横浜】リクルート出身社長直下の
限定ポジション!超実践営業インターン!
株式会社ディリットは、2013年の創業期から100名以上のインターン生採用と育成
に注力してきました。過去には、営業スタートから1ヶ月で150件の成約を獲得してマ
ネージャーに昇進した学生や、成約率45%を達成してInstagramやLINEを
活用したマーケティングに挑戦した学生もいます。教育方針は社長直下!!!超実践イン
ターンに挑戦したい方はお申し込みください!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
以下の1つでも当てはまる方はぜひご応募下さい!
◇成長意欲の高い方
◆積極性のある方
◇継続力のある方
◆スタートアップ企業で働いてみたい方
◇コミュニケーションスキルをつけたい方
◆企画・マーケティングの仕事がしたい方
任せる仕事内容
What to do
【STEP① 営業研修】
未経験の方でも安心して働けるように、
早期からご活躍いただけるように研修・教育制度を充実させております。

・1on1研修
・商品知識研修
・心理学に基づいた営業トーク講座

どんな企業に就職するとしても活躍できる基礎力を身に着けていだきます。

【STEP② 営業スタート】
弊社では新規のテレアポなどは一切行いません。気合・根性は不要です。
全国にポスティングスタッフが300名以上所属しており
毎月お問い合わせをたくさんいただける仕組みを構築しております

既にご興味を持って頂けている【聞く姿勢】のお客様にニーズのヒアリング・商材提案を行っていただきます。
研修制度が充実しているので迷わずに営業ができます。

平日・土日問わず働けるので普段のアルバイトとして稼ぎながらスキルが身につく!
営業活動だけじゃなく会社の一般事務を手伝う機会もあり、オフィス業務も身につく!
どんな力が身につくか
Skill
◇端的にものごとを伝える力
◇短い会話から信頼を勝ち取る力
◇相手の要望を聞き出す力
■論理的思考力
■物事の本質を見抜く力
■問題発見能力
■課題解決能力
■コミュニケーション能力

【このインターンシップで得られること】
■新規事業を立ち上げ~拡大・成長させていく経験
■新しいビジネスを考える力やセンス
■リアルなビジネスにおける実戦経験

▼過去インターン生の在籍大学
早稲田大学、慶應義塾大学、横浜国立大学、青山学院大学、
上智大学、東京工業大学、一橋大学、法政大学、明治大学 etc

▼過去インターン生の内定先
キーエンス、リクルート、クイック、アビーム、レガシード、ザイマックス、
ビジョンコンサルティング、三菱電機、ALSOK、三菱UFJ銀行、マイナビ、スタンレー電気 etc
Member
小島篤
代表取締役
このインターンに応募いただいた方は、私が直接面談させていただき、育成も担当いたします。
社長の私と一緒に会社を前に推進させることにワクワクする方は是非お申込みください!
皆様の挑戦お待ちしております!
会社の魅力
PR
◆業務レベルに応じて時給アップ
 23年卒業生実績
 ・慶應義塾大学→キーエンス
 ・横浜国立大学→大手セキュリティ会社(本人の希望により社名は伏せています)
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
営業に対して「必要なのは気合と根性」という印象をお持ちの方は少なくないかもしれません。

実際にアウトバンドの営業では電話のほとんどが初期段階で断られるため、お客様へのヒアリングやプレゼンの時間が少なくなり本質的な営業力が身につきません。

株式会社ディリットでは全国に300人以上ポスティングスタッフが在籍しており、チラシをみてお問合せ頂いたお客様に営業することが出来ます。気合根性でアウトバンドするのではなく、合理的にお問合せをもらう仕組みがあるためヒアリングやプレゼンなど本質的な営業に集中出来ます。

現在活躍中のインターン生が卒業するため、新たに募集を開始します。今回卒業するインターン生は、未経験からスタートしましたが、現在ではBtoCの営業をマスターし、お客様のニーズを的確に把握し相手に伝わるプレゼン術を習得しました。その結果、月間で50件の新規契約を獲得できるようになりました。

社長と1on1で営業を学べる研修があるので未経験でも大丈夫です。素直に学ぶ姿勢があればスキルや経験がなくてもBtoCの営業力をマスターする事が出来ます!
わたしたちの目標
Vision
広告業界はその広告の効果検証がしづらく、
実際に費用をかけてどれくらいの費用対効果があるのか、
ブラックボックス化しているという現状があります。

私たちが新しく立ち上げた事業は、
広告手法の一つであるポスティングにデジタルの力を加えることによって
透明性をもたせる仕組みを創り上げています。

広告を依頼する企業様にとっても、
実際にポスティングをするスタッフにとっても、
より納得のいくビジネスを成立させたいと考えています。

実は年間約1,200億円あると言われているこの市場に着目し、
切り込んできた企業はいないため、大きなチャンスが潜んでいます。

しかし業務効率化するためのシステムをつくるだけでは意味がなく
必ず人が携わる仕事を真の意味でDX化するためには、
人の心情や行動の原理原則を理解し、仕組みを構築する必要があります。

本インターンシップでは、それらを一緒に行い、
事業を拡大・成長させる経験を一緒にやってみたい!
という意欲のある方を募集させていただいております。
応募資格
Requirement
代表直下の限定ポジションのため、
『社会で通用するビジネススキルを、
 学生のうちから身につけたい』
というやる気を持った方のみ募集中です!
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①対面での社長面接(新横浜)
 弊社代表の小島が直接面接をさせていただきます!
 将来の目標や個性などをお話しし、ディリットの目指す方向と応募者の方の将来の方向性が合致しているかを判断します。

②営業研修
 社長面接に合格した方には、営業研修を行いテストを受けていただきます!

③入社手続き
 出勤頻度の確認や、インターン生との顔合わせなどを行います!