株式会社Anymo
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【最強学生集団募集中】学生が売り上げを作
る広告代理店
編集/ライター
薬院駅から徒歩30秒
時給 1000円〜
週3以下OK
エントリー数
10
学生の裁量無限!
福岡でインターンするならここ一択!
現時点でのスキルがなくても関係ありません!実際にこれを執筆している私自身も元々な
んのスキルもありませんでした。しかし私もインターンから入らせてもらってここまで成
長し、今では採用まで関わっています。私が当時意識していたことは、「とにかくやる」
でした。それを意識し続けてここまできました。学んだことは本当に多いです。色々な方
との出会いで考え方もどんどん変わっていきました。今が本当に楽しいです!!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
エニモは以下の学生と一緒に売り上げをつくります!

◆「将来何かしたい」がある学生
◆自分に変化を起こしたいという熱意のある学生
◆Webマーケを一から学び、それを将来に生かしたい学生
◆マーケティング/広告運用/編集ライターに興味がある学生
最後にとにかくやる気だけある人!!
任せる仕事内容
What to do
【仕事概要】
◆基本的には広告運用に携わって頂きます

大前提、失敗しても責任は我々がとります。
実際にクライアントの案件をクライアントのお金を使って広告を回し
利益を出していきます。クライアントのやり取りや実際に運用にも関わって頂きます。

ーーーーーーーーーーー
《自由を大切に》
今期で4期目になります。まだ会社としては歴史は浅いですし、大手企業のよな売り上げもありません。そこで創業して間もない会社に携わってみたい、一緒に会社を大きくしたい想いがある学生は大歓迎です。
自由であるということは自分で決めることが多く自分で決めたことには責任が伴うという考えを重要視しております。
それゆえ弊社は私服です。(スーツを着たい方はスーツでも問題ないです)
また、ある程度の裁量もお渡しします。そこにも責任が生まれ自分で考える力を身につけて欲しいからです。
どんな力が身につくか
Skill
【仮説検証力】
→広告運用やWebマーケティングで仮説立てを行い、検証を繰り返すことで仮説検証力が身につきます!
【稼ぐスキル】
「人を惹きつけるスキル」
→消費者がどのようなものを必要としているのかを考える=人々を惹きつける施策を生み出す
この過程を経ることで人を惹きつける力を身につけ、将来に生かすことができます!

【独立するスキル】
【社会人として活躍できる力】
Member
会社の魅力
PR
エニモには多くの魅力があります。

①全員のインターン生が事業の企画から経営までをすべて任せられています!
②事業立ち上げしたばかりの会社!
→立ち上げの勢いやスピード感を感じることができる

③インターン1人だけで月商1000万も!学生でも月の手取り50万以上も目指せます!稼ぎたいというモチベーションがある人向けです!

④社員旅行などの社内イベントはインターン生も参加できるから横の広がりだけではなく、縦の繋がりを作ることができる!

⑤ネット広告・ウェブマーケティングをベンチャーならではの最先端の環境でイチから学べる!

⑥大手やメガベンチャーに内定者を出しています。全員が就活にスキルや経験を活かせたと回答してくれています!

⑦就活に生かしたい、社会人としてのスキルを身に着けたい、独立したい、というインターン生が多く在籍しています
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
Anymo(エニモ)は、2019年4月に創業したてのWebマーケに特化した、ベンチャー企業です。ウェブ広告から分析、販売などのノウハウを生かし包括的にクライアント事業のお手伝いと自社プロダクトを手掛けています。
代表を含めメンバー全員が20代の若い会社です。

《主な事業概要》
◆Webコンサルティング事業
ウェブ広告、SNSプロモーション、顧客分析等の駆使しクライアントの事業成長にコミットします。多様な事業内容に対応し、戦略〜実行までを包括的に対応します。

◆通信販売ソリューション事業(広告事業部)
ウェブ広告を中心に、化粧品及び健康食品を中心に幅広いジャンルの広告展開を行っております。月数百万~数千万の広告費を各担当者ベースが独自のKPIをもとに、運用しています。

◆ECモールコンサルティング事業部
Amazon、楽天、ヤフーショッピング、ワウマ等を中心に、各ECモールとクライアントのプロダクトがマッチする戦略を立てて、プロモーションを展開していきます。ガジェットから伝統品までさまざまな事業者の商品を世に送り出すサポート事業部です。
わたしたちの目標
Vision
当社はインターネットを通して、D2C・通販事業をこれから行う、もしくはすでに行っているクライアント様へ、その先のユーザー体験も考えた最高のソリューションをご提供させていただけるよう、日々努めております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私たちの想い】
〜日本のD2C・EC業界をより健全に成長させたい〜

近江商人の言葉に「三方よし」という言葉があります。「売りてよし」「買いてよし」「世間よし」という、売りてと買い手のことだけではなく、社会を幸せにすることが大切だという言葉です。

私たちは、通販大国といわれるここ九州の土地で長年、CRM(顧客関係性マネジメント)の経験を通じて、エンドユーザーの満足度、ブランドのファンづくりを行ってきました。

そのなかで、事業やブランドにかかわるすべての人が幸せになれるような仕組みづくりの実現をこころがけています。
応募資格
Requirement
◆勤務時間:週3日~
◆平日勤務が可能(土日祝休み)
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定