株式会社IT&Plucktice
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【新規事業&裁量権あり】
元アクセンチュア代表直下で本格的業務!
マーケティング
「代々木」駅徒歩2分 ・「新宿」駅徒歩9分
時給 1050円〜1500円
1/2年生歓迎
エントリー数
10
CEO直下で新サービスの成長に貢献できる
超実践的なインターンシップ!
本インターンでは元アクセンチュアCEOの右腕として、ライティング人材プラッ
トフォームのミライトマッチを売上に直結するインサイドセールス~カスタマーサク
ス全般の業務を行えます。業務の成果や本人の志次第で
色々な業務に裁量権を持って挑戦できる機会が多くあります。起業や独立を見据えた方や
ビジネススキルを高めたい学生さんに大注目のインターンシップです!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
◆0→1の経験をしたい方
◆リアルビジネスで成果を出したい方
◆将来、起業や独立を考えている方
◆パソコンの基本的なスキルがある方
(EXCEL、Googleスプレッドシート、Googleドキュメントの使用経験)
◆将来的にベンチャーで働きたいと考えている方
任せる仕事内容
What to do
今回、ミライトマッチの拡大に向けてインターン生を募集します!
基本的には、代表と密なコミュニケーションをしてもらい、様々な仕事を行なってもらいます。その中でも、

◆ユーザー獲得&売上拡大のために、
「インサイドセールス」及び「カスタマーサクセス領域」を担当
◆社長の右腕(ミライトマッチ全領域のサポート)
※全領域(ユーザー獲得、サービス設計の戦略等)
上記をメインに行います!
どんな力が身につくか
Skill
■起業や独立を見据えたビジネススキル
・基本的なビジネススキル/ロジカルシンキング
・リアルなビジネス経験
・0から事業を立ち上げ、利益を出す力

■目標達成に向けて根気よく努力をし続けられる力
■逆算を意識した計画力
■作業スピードやITリテラシー
Member
会社の魅力
PR
代々木駅徒歩3分!土日も働ける!
23時まで働けるから学校終わりでもインターンを両立できる!
服装・髪色自由!

代表の右腕として当社のサービスを0→1で作り上げる経験と売上の増加に貢献出来るため、責任と裁量が多いインターンシップです。

決まった仕事を行うのではなく、常に改善点を考え、社長に提案することで既存のやり方を変えられるなど、主体性を持った働き方が可能です。

また社長自身も元インターン生ということでインターンの学生を信頼して、成長の機会を多く与えてくれる傾向が強いです。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
■会社について
株式会社アイティ&プラクティス(ITP)は、SEO集客や記事制作等のコンテンツマーケティング事業の経験を活かし、フリーランスのライティング人材プラットフォーム『ミライトマッチ』の運営を主に行っています。
2021年の4月よりサービスが開始され、既に登録ライター1500名以上、登録クライアントは260社を超えるサービスに成長し、さらなるサービスの拡大を狙い様々な施策を実行中です。

■主な事業
・ライティング人材プラットフォーム事業「ミライトマッチ」
クライアントとライターを直接繋ぐフリーランスのライティング領域特化の人材プラットフォームを運営しております。
https://miwrite-match.jp/
わたしたちの目標
Vision
■ミッション
『人や組織の力を最大限に引き出す』
「もっと誰かを幸せにしたい」 「もっと成長したい」 「もっと経済的に豊かになりたい」そのような人たちが挑戦できる 機会を作ります
応募資格
Requirement
・週3日以上(週5歓迎)※勤務日数が多いほど裁量の大きい仕事を任すことが出来ます。
・勤務可能時間:何時でも
・パソコンの基本的なスキルがある方(EXCEL、Googleスプレッドシート、Googleドキュメントの使用経験)
・ 原則代々木オフィス勤務(スキマ時間のリモートワークはOK)
・試用期間あり(1か月)
ステップ
Step
採用面談にあたり、簡単な書類選考をさせていただきます。

面接前に応募者の方とのすり合わせができたらと考えています!ご協力ください!