株式会社My Start
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【関西】土日祝限定インターン!
社会人顔負けの本質的な営業力を身につける
営業
御堂筋線難波駅:徒歩3分 南海なんば駅直結
時給 1400円〜2500円
週3以下OK
エントリー数
10
学業と両立しながら短期間で
本格的な社会人スキルを身につけよう!
当社では平日の出勤がないため、学業との両立をしたい学生に非常におすすめです!
土日祝の出勤の中で社会に通用するスキルが身に付く機会を全力で提供します。
老若男女、様々なお客様とお話をする機会があるため、
成長スピードが一段と早いところが特徴です!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
下記のような学生を募集いたします。
一つでも当てはまる方は是非ご応募ください!

<応募条件>
・週1回以上フルタイム(11:00-19:00)の出勤ができる方
└月4回以上(土日祝のみ)

<こんな方にはぴったりの求人です>
・営業にチャレンジしてみたい
・素直に学ぶ意欲がある
・社会で活躍できるスキルを身につけたい方
任せる仕事内容
What to do
提案していただく商材は、通信の個人向け商材で、
量販店やショッピングモール等で営業活動を行います。
商材研修はもちろん、営業研修まで丁寧かつ楽しく、
個人の成長に合わせて研修プログラムを作成し、
確実な自信と達成感を得られるよう支援致します。

※弊社インターンのよくあるご質問

◆「友人やご家族」への営業活動はございません。

◆友人や後輩を紹介し、携帯の紹介営業を行い
 機種変更をさせると昇給する。などと謳われる
「モバイルプランナー」は当社の業務と異なります。
どんな力が身につくか
Skill
■営業力
■コミュニケーション能力
■課題解決能力

目先の就職活動のガクチカを作ることよりも、
一緒に成長しながらスキルアップをしたい方に向いてる職場環境です!
Member
山元舞人
代表取締役
近藤諒河
関西支社長
岐阜県出身、愛知学院大学卒。新卒で株式会社マイナビに入社し、1年目でトップセールスを獲得。
採用のスペシャリストとして年間300社以上の採用をサポートし、4年半勤務したのち独立する。
会社の魅力
PR
【魅力】
スタートアップ企業らしく、風通しのいい社風です!
活動に制限はつけず、活躍に見合った報酬を受け取ってもらいます。
人の心を動かす力を身につけていただきますので、
面接官、上司、部下すべての人の心を動かせるようになれば、
就活、仕事で役に立ちます!

*実際に行う仕事は社会人と同等に働いてもらいます。
だからこそ、学生扱いはしません。
本気で学べる環境だからこそ、ガクチカづくりではなく
将来の役に立つスキルを身につけることが可能です!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
My Startは大阪を拠点にオフィスを構えています。

代表の山元が田舎で生まれ育ったという経験や、
名古屋という地方エリアでの活動を強みにしていきたいと考えています。

1年前より大阪オフィスを立ち上げ、大阪コアメンバーを絶賛募集中です。
わたしたちの目標
Vision
【誰もが働きたいと思える社会や、本質的な企業づくりをしていきたい】

My Startはお客様と一緒に、
カッコいい・魅力的な企業づくりを目指しています。

当社がカッコよくしていきたいのは、
お客様の企業・求職者様・そして自社であるMy Startの3つ。

お客様を「あの企業で働きたい!」と思われる企業にするとともに、
当社もそのような存在でありたいと考えています。

そして企業だけでなく人物であっても同じように
「一緒に働きたい」と思われる存在をつくることで、
求職者や若者、学生に夢や希望を与えていきたいです。
応募資格
Requirement
【勤務可能日: 土,日】
■週1日以上
■11時00分〜19時00分の間で1日7時間以上
■土日祝のみ勤務
■月間4日以上勤務できる方

上記の条件を満たしている学生さんは大歓迎です!

※大阪・京都・奈良・兵庫で活動可能な方
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定
 経験豊富な教育担当が1からサポートするのでご安心ください。