株式会社ワークアズライフ
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
難関!【マーケ×セールス】全国60名強の
仲間と仕事を通じKANPAIし活躍人材に
マーケティング
JR新宿駅徒歩8分 西武新宿駅徒歩8分
時給 1300円〜5000円
週3以下OK
エントリー数
10
マイナビ元トップセールス直々に学べる
研修あり!即スキルアップで就活に勝つ!
私たちは社員数15名と少数精鋭の組織です。
未経験でも暖かいメンバーが親身に向き合います!インターン生と社員の区別も特につけ
ていないため、とてもフラット環境で、あなたの最大限の能力を引き出します!
「挑戦要素のある意思決定」をすればきっとみんな頑張れるはず。
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
私たちは社員数10名と少数精鋭の組織です。
経営層との距離も近く意見を反映させやすい環境です。
あなたの“挑戦“を応援します!
仕事仲間、KANPAI仲間がいる状態で、「挑戦要素のある意思決定」をすればきっとみんな頑張れるはず。

【こんな方大歓迎!】
・人と関わる人が大好きな人
・価値や成長を求めることに没頭したい人
・地方から上京してきて色々な知識を知りたい人
・家族を大事にしている人
・いつか自分が教える側にも立って、マネジメントをしてみたいと思っている人
・コロナで何も挑戦できず、新しく挑戦をしてみたい人
・組織開発や運営に関し興味がある人
任せる仕事内容
What to do
弊社のインターンは、

①マーケティングセールス
 ┗インサイドセールス×マーケティングの仕事
②セールスプロモーション
 ┗売上向上のため、顧客の購買行動に販売促進

を皆さんにお任せします!

【マーケティングセールス】
◆主に3コースに分かれており
①営業を学べるメンバーコース
②チームを束ねる事が出来るリーダーコース
③経営を学べる支部長コースがあります。
+マーケティングを学ぶコース

*自分の実力によって昇格する事が可能
商材リーダーなどもあり、メーカーとの商談に望むことや同席することも可能
また、挑戦したいと思えば営業だけでなく、マーケティング、採用、等々学ぶ事が出来る

◆扱う商材
SaaS系、人材系
 ┗メーカーは大手企業から超成長中のベンチャー

【セールスプロモーション】
 主に通信業界の販売促進の企画、営業を行なっていただきます!
  ①携帯の販促イベント会場にて、お客さまの販売行動の把握、ヒアリング
  ②お客様が1番満足していただけるような方法、プランを提案

 ◆元マイナビ社員から営業トークを学ぶことができるので、即ステップアップ間違いなしです!
どんな力が身につくか
Skill
ワークアズライフのインターンは学生の実績づくりを重視しており、
仕事や就活への自信がつくもの。
作業だけのインターンとは異なり、法人営業を中心とした実践にくわえ、
42科目の研修や様々な教育環境で挑戦を繰り返すことで、
就職活動や就職後楽しむ実績哉スキルが身に付きます。

もはや、インターンというよりスクールのようなものです。
自分の成長にコミットしている仲間ができます。

活躍した人材は全国に出張し、
全国のメンバーとKANPAIができます!

自分の頑張り次第で、多分野の裁量権をお渡しします!
Member
会社の魅力
PR
■フラットな組織
 現在の社員数は10名です。
 経営層との距離も近く意見を反映させやすい環境です。
 “挑戦“を応援します。

■オープンなコミュニケーション
 隠すことはないです。数値や現状は包み隠さず、お話します。
 興味があることがあれば聞いてください。
 本音で語り合いましょう。

■インターン大歓迎
 インターンシップ生の自立を応援しています。
 世界で唯一のKANPAIがゴールのヒュッテワークスという
 インターンカリキュラムあり。
 仕事仲間を作って「KANPAI」しましょう!

■就活支援あり!(下記過去内定実績)
 NTTデータ/サイバーエージェント/リクルート/マネーフォワード/
 チャットワーク/マイナビ/三井住友信託銀行/プランB/エンジャパン/
 Sansan/ネットプロテクション/LIFULL/アクセンチュア/損保ジャパン/
 レバレジーズ/リンクアンドモチベーション/JAL(日本航空)/
 パーソルキャリア/任天堂/クリナップ/シスコシステムズ/ポート/
 ネクストビート/メタップス/ビジョナル
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
■Hütte WORKS(ヒュッテワークス)
他にはないようなKANPAIがゴールのインターンシップカリキュラムです。
このインターンシップコミュニティはKANPAI仲間がたくさんできる設計になっています。
仲間と仕事を通じて知り合い、共に頑張りKANPAIをする!
これが醍醐味です!KANPAI代金は無料!
「KANPAIであふれる文化をつくる!」

■KANPAI Hütte Career(カンパイヒュッテキャリア)
他にはないようなKANPAIをするだけでキャリアが描けるというサービスです!
飲みながら人生を語ったらそれでOK!
なぜならKANPAIで本音で話すので!
「KANPAIであふれる文化をつくる!」

■コミュニティスペース
KANPAIがゴールのキャリア系コミュニティスペース
「lifework space KANPAI Hütte」を運営しています。
BARゾーンがあり、インターン生から社会人・経営者まで空間を共有しています。
わたしたちの目標
Vision
ミッションというと、
達成したら終わりそうというイメージがあります。

僕たちはもっと長く人々の心の中で生き続けるものを大事にしています。
それは「志」です。

ミッション・ビジョン・バリューの否定はしませんが、
僕たちらしく心の中で燃やし続けるものを大事にします。

それは「KANPAI」です。

世界展開も見据えてローマ字です。

KANPAIは人間関係を表しています。
・尊敬
・本音
・おせっかい
この要素がある人間関係のこと。

ビール箱に座る焼き鳥や、そこで本音で過去や将来語り合う世界観です。
応募資格
Requirement
KANPAIができる人大歓迎です!
→本音で話せて、お節介ができて、人の挑戦を応援できる人
まずは、気軽に本音で語り合いましょう!
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②オンライン説明会+面接複数回の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定