株式会社Road
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【限定枠】ハイクラス人材の育成ステージ
学生枠を超え、令和のビジネス無双を創出
営業
東京テレポート(りんかい線) 徒歩15分
時給 1200円〜
1ヶ月からOK
エントリー数
10
インターンの常識をぶち壊す!
未来を見据え、令和を作る主体者であれ!
「20代で圧倒的スピードでハイクラスまで登り詰めたい。」高い理想を掲げているのに
ビジネスの一部を切り取ったインターンで満足できますか?とりあえず営業、マーケ
ティング、そうではない。ビジネスは自らが創り出すもの、創り出す過程で、スキルは
勝手についてくる。キッカケを与えてくれる人と場所さえあれば、自分次第で突出した人
になれる。営業,育成,マネジメントを極めた経営管理陣が、限定3名に全てを捧ぐ
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
【下記の条件を満たす方】
土日含めて週3回
月間で12出勤(目安86時間ほど)インターンに参加できる方。
(最初は今のアルバイトや予定などを尊重していただき、調整可能なタイミングから上記の条件であればOKです。)

【下記の想いをお持ちの方】
①将来年収1000万以上稼ぎたい
②将来起業することを選択肢に入れている
③将来新規事業立ち上げや、事業部長を目指したい

Roadグループ、新規立ち上げ事業で高単価商材の
高い営業力×採用、教育、育成、チームビルディング、マネジメント…
役員直下で、あなたをハイクラス人材に育成します!
任せる仕事内容
What to do
創業から5年で20億企業に拡大し、8つの事業を立ち上げ
多くの若い人材の育成を行うRoadで、圧倒的な成長を目指すインターンです。

お任せするお仕事は下記の通りです。
■配属先:エネルギー事業部
 半年で1億達成の圧倒的事業成長をしている事業部です。

弊社の新設されたエネルギー事業部にて、
エネルギー商材のアポイント取得〜クロージングまで
一気通貫で行っていただきます。

■働く環境について
未経験からトッププレイヤー誕生の安心の教育体制です。
役員、トップセールス直下で未経験を前提に、1からしっかり育成しますので、ご安心ください。

事業の拡大、常に挑戦し続ける社風で
事業作り、人集め、採用、マネジメント、教育、育成、チームビルディング、Roadの長期インターンなら、それが全て実現できます!
どんな力が身につくか
Skill
■新卒のレベルを遥かに超えた営業力
高単価商材×多くの場数×トップセールスのフィードバック
により、学生期間に社会人のスキルを遥かに凌駕するスキルを身につけることができます。

■事業運営に必要な総合力
経営直下で業務をおこないながら、スキルアップに応じて
どんどん別の業務にもチャレンジできます。
採用、育成、マネジメント、新規事業の立案、立ち上げなど
さまざまな事にチャレンジする中で、営業力だけではなく、
ビジネスで必要な総合力を身につけていただきます。

■人を惹きつける人間力
弊社が大事にしている社風、文化として
「一度採用した人材を育て切る」ことを大切にしています。
なので、自分が育成を受ける中で、受けた教育やコミュニケーションを自然に学べることは、自分で事業を立ち上げるシーンや、マネジメントの立場になった際に必ず糧になります。
Member
片江光太
代表取締役社長
大山 慎太
常務取締役 CHO/最高人事責任者
「令和を代表する企業」に向けて
熱い仲間の力がもっともっと必要です。
私たちとともに、妥協せず、最高の成長を共にしていただける方のご応募をお待ちしております。
会社の魅力
PR
「日本で1番人生を変えられる会社」
■育成環境について
弊社は選抜的な人材育成は行っておりません。
仕事の中で優秀層を切り取って育成するのではなく、採用したメンバーを責任を持って最後まで育て切る社風です。
そのため、スキルや経験値よりも、【本気度】を大切にしています。

■安心×成長を備えたビジネスフィールド
営業だから、フルインセンティブで稼げる。ではなく、
弊社は時給をベースとし、成果に応じた+αのインセンティブを給与としています。
ですので、調子や成果によって今までのアルバイトの給与が得れなくなった、、、といった不安材料がなく、
安心してコミットできる環境です。

■役員、トップセールス直下で仕事を学べる環境
セールスのお仕事はもちろん、採用、教育、育成、チームビルディング、マネジメント…等
Roadでは多くの事業に携わることができます。
その意思決定一つひとつで、役員やトップセールスにフィードバックを求めれる環境であるため、セールス以外の網羅的な【総合力】を身につけることができます。

Roadの実際の様子はこちらをクリック!
▷https://lit.link/road1017
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
【Roadについて】
社員の9割が平成生まれの、時代を背負う!日本を元気にする!
強い覚悟を持ち社会に挑む、今どき珍しい変わった集団です。

Roadでは、強みである採用力・育成力・組織力を武器として、HR/IT/セールスの3軸で多角的に様々な事業を展開しております。
創業以来、3年連続で前年比3倍レベルの成長を遂げてきましたが、決して順風満帆な道を歩んできたわけではありません。
身の程知らずの無謀なチャレンジによって、様々な事業に取り組み、
沢山の失敗を経ながらも、諦めず、 泥臭く成長をしてきました。

そんな、何もないゼロからスタートした我々Roadが創業5年目を迎えることが出来、明るい未来を見据え前向きに邁進出来ているのも、これまで我々に多くのチャンスを頂けた数々の企業様を初めとしたステークホルダーの皆様のおかげであります。
これからもお取り組みをさせて頂く皆様にとって、特別な存在で在れるよう、精進して参ります。
わたしたちの目標
Vision
〜令和を代表する企業を創る〜

社会に希望の道〜Road〜を示す。
我々が大きな希望を示していき、
誰もが認める令和を代表する企業となります。
我々が目指す令和を代表する企業になる為に、
目指す在り方として、新時代の「ビジョナリー・カンパニー」を目指し、数多くの優秀な人材の育成、事業の立ち上げを行なっていきます。
応募資格
Requirement
【下記の条件を満たす方】
土日含めて週3回
月間で12出勤(目安86時間ほど)インターンに参加できる方。
(最初は今のアルバイトや予定などを尊重していただき、調整可能なタイミングから上記の条件であればOKです。)

【下記の想いをお持ちの方】
①将来年収1000万以上稼ぎたい
②将来起業することを選択肢に入れている
③将来新規事業立ち上げや、事業部長を目指したい

Roadグループ、新規立ち上げ事業で高単価商材の
高い営業力×採用、教育、育成、チームビルディング、マネジメント…
役員直下で、あなたをハイクラス人材に育成します!
ステップ
Step
【選考のステップ】
①応募後1週間以内を目処に、書類選考結果をお送りいたします。

②面接日程の調整の後、面接を実施いたします。
カジュアルに、取り組んでみたいことや、長期インターンを始めようと思うお気持ちなど、ざっくばらんにお聞きできればと思っております。

③面接後、1週間以内を目処に選考結果をお送りします。

④内定後、内定承諾をいただき次第
 研修の日程調整を行います。