Side Kicks株式会社
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【デザイナー職】クライアントの広告施策の
最大化に向けて動画作成を行うインターン!
デザイナー
恵比寿駅から徒歩5分
時給 1100円〜
交通費支給
エントリー数
10
社会という舞台で、あなたのデザインスキル
を活かしてみませんか?
今回募集するのは、動画編集者の長期インターンです。女性をターゲットにした美容・コ
スメ商品のプロモーションを得意としており、インターン生には、女性向け美容・コスメ
商品のPR動画の編集などをお任せします。見た人が思わず「私もこの商品が欲しい♪」
と感じる魅力的なPR動画の制作をしていきましょう!
詳しくは仕事内容をご覧ください!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
◆自分の考えた広告施策を通じて広告を世に打ち出したい
◆広告やマーケティングに興味がある
◆積極的に提案や質問をしてくれる
→学生さんの企画やアイデアは会社の宝物です。
主体的に動いてくれる学生さんをお待ちしております!

必須条件】
・Adobe PremierやAfter Effectなどの動画編集ソフトを使える方
・Photoshop、Illustratorの基本操作がわかる方
 ※面接時にポートフォリオ、過去の制作作品をお持ちください。(形式不問)

美大生歓迎です!

任せる仕事内容
What to do
弊社のインターンでは、学生さんにクライアントの広告施策用の
動画編集業務をお任せします。

美容・コスメ商品のYouTube・TikTokにおける広告動画やSNSで利用するWeb広告・動画編集を行なっていただきます。応募にあたっては、Adobe PremierかAfter Effectなどの動画編集ソフトを使えることが必須条件となります。

具体的な仕事内容は以下の通りです。
・動画編集
・バナー作成
・Gif画像(アニメ)の作成
・Instagramストーリーの作成
・その他動画編集
etc

編集素材は弊社ライター・イラストレーターより提供されます。
どういった見せ方をするとユーザーに魅力的に映るか?を考えて動画編集に落とし込んでいきましょう。

また、経験豊富な先輩たちが揃っているので、売れるデザインのコツを学ぶことができます。

動画編集者としてステップアップしたい方はぜひご応募ください!
どんな力が身につくか
Skill
◆顧客に直接訴求するセールスライティング力
◆Web広告に特化したコンテンツ企画力

◆広告を打ち出す上での実践的なスキル
→企業のSNSやWeb広告を学生さん主体となって作成していただくため、知識の蓄積だけで終わらず、将来に必ず役立つ実践的なスキルを得ることができます。

◆ビジネスマナー
→企業の方とのコミュニケーションを通して、社会での基本的な言葉遣いや作法を学ぶことができます。
Member
会社の魅力
PR
【魅力】
①自分が作った広告が世に出て、実際に見ることができる、
②自分の成果が数字として見えるため、数字で物事を語る力が身につく

あなたが作ったPR動画は、インターネットやSNSを通じて多くの人に見てもらえます。デザインの効果が数字でかえってくるので、感覚だけではない、数字にもとづいた編集スキルが身に付きます!

実際の業務は、数々のアワードを受賞してきた先輩メンバーが教えてくれます。将来、広告業界のクリエイターとして活躍したい方にはとくにおすすめのインターンシップです。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
Side Kicks株式会社では主に4つの事業に取り組んでおります。

①動画制作事業
②キャスティング事業
③OEM化粧品コンサル事業
④美容トレーニングサロン

①動画制作事業
新規顧客獲得、売上拡大に向けた動画制作に特化しており、YouTubeの動画広告は日本トップレベルの実績を保有しており、Facebook / Instagram /TikTok広告用の動画制作も数多くの実績があります。

②キャスティング事業
芸能人のキャスティングからYouTuber、パワーインフルエンサー、マイクロインフルエンサーまで幅広くネットワークしています。2000人名を超えるインフルエンサーネットワークを保有。

③OEM化粧品コンサル事業
事業PL策定~商品開発~販売チャネル整備~広告プロモーション全般までを一気通貫して担当。
実績としてはまつげ美容液、ナイトブラ、ダイエットサプリメント等女性向け商品など幅広いプロデュース実績があります。

④美容トレーニングサロン
事業「Re:body」
渋谷に完全個室の痩身エステ機材付きの複合型のパーソナルトレーニングジムを構え、経験豊富な専属トレーナーがマンツーマンで指導しています。
わたしたちの目標
Vision
Sidekicksは
マーケティングエキスパート集団として、 デジタルマーケティング支援を主軸に、 事業主としても新規事業創造に挑戦していきます。 クライアント・ユーザー目線に立ち、より良い世界の実現に向けて、
チーム一同コミットします。

【VISION】
Realize a slightly
better world by Marketing
マーケティングの力でより良い世界を実現する。

【MISSION】
Re:create
〜価値の再創造〜
応募資格
Requirement
【応募資格】
勤務可能日: 月,火,水,木,金
週3日以上20時間以上
10時00分〜19時00分の間で1日4時間以上

【必須条件】
◆Adobe PremierやAfter Effectなどの動画編集ソフトを使える方
◆Photoshop、Illustratorの基本操作がわかる方
※面接時にポートフォリオ、過去の制作作品をお持ちください。(形式不問)

美大生は歓迎です!
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施
 オンライン面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

③研修期間(1週間)
 実際に5日ほど弊社に来ていただき、業務や談話を通して
 会社の雰囲気を知っていただきます。
 
④研修日程、初出社の日程を決定