SoZo Group
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【大手内定者多数】
圧倒的経験が積める学生主体のインターン
マーケティング
JR大阪駅,阪急梅田駅
時給 1500円〜3000円
週3以下OK
エントリー数
10
【関西最大級/学生主体のメガベンチャー】
仲間と共に、記憶に残る圧倒的経験を。
圧倒的に優秀なメンバーと本気で働く実践型インターン。
グループミーティング/マーケティング分析/経営者からの直接のフィードバックなどの
多数成長できる環境があります!また月に最低1度は社内インターン生のレクリエーショ
ンを行なっており、200人規模でのBBQ、お花見、海水浴など、遊びも仕事も本気で
取り組みます!たった一度きりの人生。胸が熱くなる学生生活にしませんか?
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
✔️大学生活をもっと充実させたい
✔️新しいことにどんどんチャレンジしたい
✔️自分のなりたい姿のために一生懸命努力できる
✔️仕事・遊び・就活にコミットできる
✔️周りと圧倒的な差をつけたい

上記のような想いを持った方であれば、
弊社での急激な成長が期待できます。
任せる仕事内容
What to do
セールスチームからのスタートになりますが、成果に応じて企画やマーケティング、広報、人事などさまざまな部署で活躍していただけます。
営業では、アポインター獲得だけでなく、商談やアフターフォローまで一貫して行えるため、社会人になるまでに必要なビジネススキルやマインドセットを学ぶことができます。
また、営業力を身につけて結果を出せた方にはマネージャーとして最大30名ほどのチームリーダーに就任していただけます。営業効率の施策を考えて実行するので、マネジメントのスキルはもちろん、課題解決能力や施策を実行する力が身につきます。
週に何回かの会議ではプレゼンテーションやディスカッションを通じて、自らの商談、結果からわかる数字を分析し何度もPDCAを回すことで目標達成能力や思考力、言語化能力も身につけることができます。
どんな力が身につくか
Skill
✔️就職後も活躍できる本質的なセールススキル
✔️経営者に立案した企画を通すことができる交渉力
✔️就活支援を通じて企業へ自分を売り込むことができる就活力
✔️ファンを創り出すブランディング作成スキル
✔️人の心を動かすマネジメントスキル
✔️デキる大人の第一歩、一流のビジネスマナー
✔️0から1を生み出す企画力
✔️経営者直下だからこそ学べる経営者視点
✔️相手を惹きつけるプレゼンスキル
✔️数字から読み解く実践的な分析力
✔️toBの顧客でも納得する論理的思考能力
✔️将来必ず役立つ,ずば抜けた業務処理能力
Member
藤川奈々
マーケティング チーム
足立一真
スタートアップ 責任者
増岡莉来
セールスチーム・マネジメント
日本一のインターン環境だからこそ得られる経験があり、自分の殻をやぶったその先には自分の可能性に気付くことができると思います!
人生を変える一つの青春の場に一歩を踏み出してみて下さい!
会社の魅力
PR
✔️セールス含め様々な部署があり自分にあった環境で成長できる!
✔️フレキシブルタイム制の自由出勤なので学業との両立がしやすい!
✔️海外研修など全国の学生と交流できるイベントが多数!
✔️人気の大手企業と業務提携を行い、企業と一体となって就職活動の支援を促進!(ES免除や1次面接免除など)
✔️頑張った分だけ評価されるので、最高月収200万円の支給実績有!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
弊社は、全国で800名以上、関西では約200名のインターン生が活躍するメガベンチャーカンパニーです。toB/toC問わないセールスコンサルティング・マーケティングの会社です。通信機器のセールス・市場分析・新規顧客開拓などの実践経験を通じて本質的なビジネススキルを身に付けていただきます!
わたしたちの目標
Vision
『学生のロールモデルを創出する』という理念のもと、"インターン学生の圧倒的成長"に常に日本一番にコミットメントする会社を目指しています。
現在も、有名企業へ数多くの内定者を輩出しています!弊社インターンの卒業生の中には起業し、独立している方も多数います。
応募資格
Requirement
月1ヶ月以上参加可能
週2日以上勤務可能
ステップ
Step
◆入社後の流れ◆

①1day研修
新人研修として、商材理解や営業のやり方や仕事の進め方をレクチャーします。
先輩や社員が1からサポートいたしますので、未経験でも安心して仕事を始めることができます!
研修後は、先輩社員との営業ロープレや、先輩社員の商談にも同行し、実際の営業のイメージを掴むことができます!

②新人研修期間
入社してから最低1週間、最大2ヶ月間は研修期間です。週に3度のビジネスマナー研修や先輩社員による講習会を開いており、社会に出て通用する"本質的な営業力"を最短で身に付けて頂きます。
初めは、先輩社員に同行してもらいサポートをしてもらいながら商談に挑みます。
商談後は、先輩社員からフィードバックをもらうことができるので、最速で1人前の営業スキルを身につけることができます!

③新人研修期間終了後
月間目標を自ら立て、戦略を立てて営業に挑みます。
営業力を磨くことももちろんですが、自らの商談、結果からわかる数字を分析し何度もPDCAを回します。
どうしたら効率よく契約を取り、目標達成できるかをとことん考え抜いて実践します!

④マネージャー
営業力を身につけ、結果を残したメンバーには、マネージャーとして最大50人ほどのマネジメントをお任せします。
営業部長として自らの営業部を持つことが出来ます。
チームの営業効率の施策を考え、実行するので、マネジメントのスキルはもちろん、課題解決能力や施策を実行する力が身につきます!

⑤経営幹部
マネージャーで成果を残した、会社を大きくしていきます。
当社の場合は、本気で仕事を任せているので、通常の学生生活ではなかなか経験できない仕事で修行を積めます。