株式会社EIFER
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【Webコンサル】クライアントの売り上げ
の最大化に、本気で向き合うインターン!
マーケティング
表参道駅から徒歩6分
時給 1072円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
マーケティングの知識を活用しながら、
クライアントに提案まで行う貴重な体験
アウトドアやラグジュアリーショップなど、
高単価領域のウェブコンサルタントインターン生を募集します。
「オンラインでリアルの体験を実現する」、次世代型ECサービス「W
ELL BUY」に携わります。上場を目指すITスタートアップで、未経験
から第一歩を踏み出すことのできる貴重な機会です。ご応募お待ちしております!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
以下の学生さんには、全力で向き合います。

◆マーケティングやコンサルタントに興味がある
◆アウトドアが好き
◆ジュエリーが好き
◆本気で何かに向き合い、自信をつけたい
◆上場を目指すITスタートアップの環境で働いてみたい

【約束】
・来ていただく分、全力で向き合います。
・半年コミットいただけたら、起業やメガベンチャーで即戦力レベルになれる経験をお約束します
任せる仕事内容
What to do
【概要】
アウトドアやラグジュアリーショップなど高単価領域のウェブコンサルタントインターン生の募集

【担当するサービス】
「オンラインでリアルの体験を実現する」
次世代型ECサービス「WELL BUY」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

具体的にお任せする仕事は下記の通りです。

◆クライアントの売り上げを最大化させる施策作り
◆マーケティング全般

▶︎売り上げを作るというビジネスの根本に向かって全力で考え抜いていただき、クライアントへのコンサルティングを行います。
その際に、戦略提案や分析を実施し、クライアントの売り上げの最大化に伴走します。

アウトドアが好き!ジュエリーが好き!という方もそうでない方もワクワクしながら働ける環境です!
どんな力が身につくか
Skill
◆戦略立案力
◆ビジネスコミュニケーション力
◆リサーチ力
◆ビジネスの場で通用する提案力や分析力
→クライアントへのコンサルティングを実際に行う過程で身につけることが可能です。
Member
会社の魅力
PR
◆メルカリ、progate、サイバーエージェント、博報堂、野村証券等で経験を積んだメンバーと働ける
◆代表直下で経営のかなり近い部分で携われる
◆アーリーフェーズなので、メガベンチャーより経験できることが多く、起業したい人には最適
◆海外でユニコーン企業を輩出している事業モデルに携われる
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
私たち株式会社Eiferは、国内ではまだ珍しい「パッションエコノミー型ECプラットフォーム」を展開している会社です。

■新時代の価値体験プラットフォーム「WELLBUY」■
WELLBUYは、私たちが運営するアウトドアギアECです。
これまでオフライン店舗で購入することが多かったアウトドアグッズを、オンライン上で販売。そのジャンルに精通したファンがサービスコンシェルジュとなり、最高のアドバイザーと相談しながら購入できるマーケットプレイスです。

https://wellbuy-camp.com/](https://wellbuy-camp.com/

【私たちの強み】
高いマーケティング力を持ち、クロスボーダーで事業展開できることが私たちの大きな強みです。
また、WELLBUYでは国内で広まっていないアイテムなども多く取り扱うため、一般的なECサイトでは手に入れにくい、高品質のアイテムと巡り会えます。
わたしたちの目標
Vision
【Our Mission】
「誰もが世界でヒーローになれる」を証明する。

テクノロジーの発達により、今まで眠っていた価値のあるコト・モノ・ヒトといった情報を発掘し、世の中に発信していける時代になりました。
しかし、それらの価値が世界中に点在している一方で、まだまだそれを伝えていく発信者・伝え手が少ないのが現状です。
例えば、モンゴルの遊牧民体験もその一つで、ゲルでの移動生活や遊牧暮らしは、2000年もの歴史があります。

私たちは、事業を通じてそれら価値の伝え手として、世の中をより良くするサービスを創っていきます。

【Our Vision】
世界に眠る価値を見つけ、まだ見ぬヒト、モノを発掘し、
届くべき人に届け、
世界のあらゆる人々の幸せの実現に貢献する。​
応募資格
Requirement
◆必須の経験、スキル、マインド
→最低週3以上勤務(週5以上入れる人・フルコミットできる人歓迎!)
→オフィス等に出社できる人歓迎
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定