株式会社maxfield
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【1,2回生】本気でやるなら、本気で向き
合います。就活で無双できる営業インターン
営業
長堀橋駅 徒歩1分 ・松屋町駅 徒歩6分
時給 1200円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
インターンの枠を超えて突き抜けろ
即戦力として活躍できる超実践型営業
上場企業で執行役員の直接指導で営業スキルを伝授!
TOPセールスのマインドやスキルを身につけられます。
常に改善を求め、常に課題を見つけ出し、考え抜く力がある学生は歓迎です。
「将来起業したい!」「トップの営業スキルを身につけたい!」「在学中から圧倒的スキ
ルが欲しい!」という学生さんには最高の環境が整っております。
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
弊社は以下の学生さんと一緒に働きたいです!

◆ベンチャー企業で力をつけたい方
◆どこに行っても通用する営業スキルを身に付けたい方
◆起業に興味のある方

☆任せる仕事☆
メインの業務は、美容院・エステサロンへの「電話営業」です。
→電話後、先輩社員がオンライン商談、ご訪問させていただきます。

▼主な流れ
社員や先輩インターンと3.4人の営業チームを作り、
そのコアメンバーとして営業していってもらいます。

口頭でのコミュニケーションになるので、最初は難しく感じると思いますが、相手の求めていることを的確に把握し、
解決策を伝えることでアポが次第に取れていくようになります。

☆より高みを目指す学生には、
一人でも営業ができるようになっていただきます。
任せる仕事内容
What to do
仕事のSTEP

①【入社後、2.3日の研修】
研修では商材の知識や美容業界の仕組み、電話トークの練習をしていただきます。

②【テレアポを開始】
相手の求めていることを的確に把握し、何を求めているのかを考え抜くことで
次第とアポイントが取れていくようになります。

③【さらなる営業スキルをゲット!】
より高い営業スキルを身に付けたい方は、営業責任者のテストに合格後、最終的に一人で営業をすることもできます。

④【自らのチームを持ち、組織として稼働する!】
採用から教育、管理までチームリーダーとして行っていただきます。将来起業を目指すなら通るべき道です。
どんな力が身につくか
Skill
圧倒的な差を生むビジネス力と営業力!

◆課題解決能力
(お客様の課題を自分自身の考え、解決まで行っていただきます)
◆仮説検証力
(商品紹介のみが営業ではありません。仮説立てを行い、お客様のニーズに刺すような提案を行い、契約を勝ち取るのが営業です。)
◆論理的思考力
◆トップクラスの営業力
◆コミュニケーション能力
◆継続的に結果を出す力

以上の力を身につけ、同世代の学生と差をつけよう!
Member
会社の魅力
PR
◆弊社の給与体系から、自身の頑張り次第でたくさん稼げ、
多様なスキルを身につけることが可能です!!

給与体系は
・時給制
・フルコミッション(成果報酬制)
の好きな給与形態を選べます。

フルコミッションの場合は、1契約につき、5,000円〜50,000円/件 の報酬をお支払いします。

頑張ってたくさん稼ぎたい学生は、フルコミッション制がおすすめです!!

リーダーやマネージャーなど昇格するとさらに給料がアップします!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
株式会社maxfieldは、大阪市にあるベンチャー企業です。
前職でトップ営業として成果を挙げてきたメンバーが複数名在籍しており、現在は美容室やエステサロン向けの美容商品の販売を主に行っています
わたしたちの目標
Vision
【人と人との繋がりを大切にし、
それぞれが最高のフィールドで活躍できる場所を提供する】

弊社は、人と人との繋がりを大切にし、それぞれが最高のフィールドで活躍できる場所を提供することをミッションとしています。

弊社が事業を展開している業界は、常に新しい商品・サービスが創出されている変化の激しい業界です。激しい変化に対して、柔軟かつ素早く対応できることが、継続的な成長を維持して行くための重要な要素となってまいります。

社員全員が経営意識を持ち、
常に新しいことにチャレンジし続けることを目標としております。
世の中の流れに流されず、ビジネスチャンスを常に的確に捉え日々様々なことに挑戦してまいります。
応募資格
Requirement
◆起業に興味のある方
◆ベンチャー企業で力をつけたい方
◆どこに行っても通用する営業スキルを身に付けたい方

備考:
平日のみ週2日以上
勤務可能時間10時 ~ 19時
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定