株式会社トランスアクト
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【元衆議院議員秘書の社長直下】CEOと共
に会社を動かすアシスタントインターン!
事務/アシスタント
神谷町駅から徒歩6分(日比谷線)
時給 1041円〜
週3以下OK
エントリー数
10
エグゼクティブ層のお客様と接する機会を経
て、ハイレベルなビジネススキルが身に付く
トランスアクトは、役員運転手・役員秘書に特化した人材派遣を行っている会社です。
本インターンでは、社長のカバン持ちや、社長の動きに合わせて業務をこなしていただき
、日々の業務を支えていただきます。「将来起業をしてみたい」「社長の動きを間近でみ
たい」「社会へ飛び込み、成長がしたい」このようなベンチャーマインドのある学生さん
には、最高の環境が整っております!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
◆やる気がある方
◆ベンチャーマインドの持ち主
◆圧倒的に成長したい方
◆自ら学びにいく姿勢がある方

以上の学生さんと、弊社は伴走していきます!
任せる仕事内容
What to do
お任せするのは、

◆社長のカバン持ち
◆橘社長のアシスタント業務
(トップレベルの方との商談のために、お打ち合わせ資料を作ったり、データを入力したり、時には打ち合わせの同行もします)

☆Point
「学生さんの得意を活かすことができる!」
→過去のインターン生に動画編集が得意な方がいて、
その方には弊社の紹介ムービーを作っていただきました!

このように、学生さんの得意分野を仕事に活かせる可能性があり、
積極的にインターンに取り組むことをお勧めします!

備考:
社長は元衆議院議員秘書。
そんな議員秘書時代のネットワークを活かし、現在では経営者や政治家といった方々を対象としたサービスを提供しています。
どんな力が身につくか
Skill
◆ハイレベルなビジネスマナー
(エグゼクティブ層の方と接する機会を通して、ビジネスの立ち振る舞いを身につけることが可能です)
◆マルチタスク力
◆需要を創造する思考力
◆問題発見力・問題解決力

業務の幅が広く、社長のアシスタントを行うことから、
社会で必須な力を身につけることが可能です!
Member
会社の魅力
PR
多くのメディアに出演!
◆毎日新聞
◆週刊朝日
◆サンデー毎日
◆日刊経済新聞
「Next Era Leaders Award 2021」

【車両委託管理実績】
ROLLS-ROYCE, MAYBACH, BENTLEY, MERCEDES-BENZ, BMW, MASERATI, PORSCHE, AUDI, GMC, LONDON TAXI, LEXUS, TOYOTA, NISSAN,他多社種

この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
トランスアクトはお客様のニーズに合わせたプロの運転手を派遣します。ドライバーは高度な安全運転の技術を持っているだけでなく、守秘義務や指示命令の遵守、接客マナーなど高いスキルを有しています。

他にも、秘書の派遣をおこなっており、サービス全体がハイクラス層をターゲットにしています。
わたしたちの目標
Vision
大切な方に安心・信頼して職務に専念していただけますよう、
資質の高い優れた人材のご紹介と環境づくりをご提供しております。

人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣、業務請負などお客様のご要望に合わせて最適なご提案をしております。
当社スタッフの誇る「気配り・心遣い・おもてなし」のサービスから、ちょっとした喜びを貴重な一瞬一瞬の中に感じていただいています。役員運転手やプロのドライバー派遣に力を入れています。
応募資格
Requirement
◆週2日以上
◆勤務可能時間10時 ~ 15時

◆1日3~5時間以上
(土日も出勤可能です)
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定