株式会社First Project
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【関西】土日メインで大学生活と両立!
社会で必要なスキルを身につけるインターン
営業
南森町駅から徒歩4分
日給 10000円〜12000円
未経験者歓迎
エントリー数
10
サークルやゼミ活動に集中しながら自由に働
き、ビジネスマナーを身につけよう!
研修を除き、平日の稼働は一切ないため、忙しい大学1・2年生にも大変おすすめです!
本インターンでは、幅広い客層の方とお話をし、言葉遣いや気配り、コミュニケーション
力など「社会人のマナー」を自然と身に付けることができます!
また、FirstProjectでは就活対策も可能です◎ 
同世代の仲間と切磋琢磨していく中で、面接対策やES添削などの就活支援も実施します
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
◆明るく元気が良い
◆接客業や人と接する仕事をしたことがある
◆対人コミュニケーションを鍛えたい

こんな学生さんにはぴったりなインターンシップです!

【歓迎する学生】
毎週土日のシフトで、
月間4回以上の勤務で頑張りたい学生さんは大歓迎です!
任せる仕事内容
What to do
関西近郊の家電量販店やイオンモールにて、スマホやネット回線等のご案内をするお仕事です。

チーム制でお客様への声かけから、ヒアリング、プランのご案内、料金の見積作成、クロージングまでを行なっていただきます。

現場に入る前に知識研修、コンプライアンス研修を行います。携帯キャリアの知識や業務の流れは研修でしっかりと覚えましょう。(研修時も給与発生:時給1,100円)

その後は、現場で実践を行いますが、苦手分野があれば、個別研修でフォローをしていきます。面倒見のいい先輩たちが多いので、何でも気軽に相談してください。

様々な大学の先輩が既に活躍していますので、大学の垣根を超えた繋がりが作りたい方にもおすすめです。
どんな力が身につくか
Skill
◆社会で通用する言葉遣いや気配り
(幅広い年代の方とお話をしていただきます!)
◆対人コミュニケーション力
◆ビジネスマナー

基本的な営業力(提案力、ニーズの把握、ヒアリング力)に加えて、
社会で活用できるビジネスマナーが身に付きます。

就活対策
・自己分析
・グループディスカッション
・模擬面接
・エントリーシートの作成方法
・卒業生からの就活情報共有
Member
会社の魅力
PR
ただ仕事をするだけではなく、
将来の就活のために、弊社は全力サポートします!

【先輩たちの内定先】
KDDI、三菱東京UFJモルガンスタンレー証券、NTTドコモ、阪和興業、積水ハウス、大和ハウス工業、住友不動産販売、JR東海、ダイキン工業、大垣共立銀行、京都府庁など

◆未経験でも嬉しい高時給!
給与は、日給10,000円スタート。さらに、スキルアップをしていくと、
最大日給12,000円まで昇給があります!
実稼働は1日7時間のため、時給換算で1,400円〜1,700円という高給与を獲得できるのも魅力の一つです!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
First Projectは、2015年に設立。名古屋、大阪、東京、北海道の4拠点にオフィスを構えている人材サービス会社です

弊社の事業は主に3つございます。

①人材派遣
②イベント企画&運営 業務委託
③紹介予定派遣といった事業を行なっています。

大手携帯キャリア様から依頼をうけ、商業施設や家電量販店における携帯販売を実施しています。
わたしたちの目標
Vision
私達First Project は、

変わりゆくニーズに応える為、一人一人「最高位」と呼ばれるような人材を育成し、そして“ 最高の成果”を追求していくことによって、選ばれ続ける会社となることが私達の存在意義だと思っております。

私達は、「縁と運」を大切にし「感謝を忘れず、感動を求め」最高の成果を提供し続ける会社を目指します。
応募資格
Requirement
以下の条件を満たしている学生さんは大歓迎です!

【勤務可能日: 土,日】
■11時00分〜19時00分の間で1日7時間以上
■土日祝のみ勤務
■月間4日以上勤務できる方

学業を優先していただきたいと思っているため、テスト期間等のシフトは気軽に相談してください。
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果はココシロインターン公式LINEより通知いたします。
 ココシロインターン公式ラインを追加し、
 ご結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定