株式会社DRIPS
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【経験不問】医療系スタートアップ企業で事
業企画を募集!
企画
・渋谷駅から徒歩5分 ・神泉駅から徒歩5分
時給 1500円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
起業志望、コンサル志望の学生に注目の事業
企画インターンシップ
医療系スタートアップの環境下で
超実践的な事業企画を学び、就活のロケットスタートを目指してみませんか??
弊社は、「将来起業したい」「コンサルに就職したい」「とにかく成長がしたい」
このような学生を応援します!!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
【経験不問】
・将来、起業されたい方
・コンサルティングファームへの就職を考えている方
・事業企画として今後活躍したいと考えている方
・就活で良いスタートダッシュを切るため、実践的なインターン経験を積みたい方

このような学生を大歓迎します!
任せる仕事内容
What to do
【自社サービスの事業企画(BizDev)業務】
累計資金調達2億円を実現した代表と一緒に、弊社の事業企画をお任せします!

事業企画の範囲は集客企画、顧客体験向上企画、製造改善企画・・・など多岐に渡ります。
学生さんならではの視点で、事業の課題を特定して解決施策を企画してください。
どんな力が身につくか
Skill
◆ 企画力
◆ 提案力
◆ 仮説検証力(事業の成功を頭でイメージするだけではいけません。根拠を持って物事を捉え、語る力を身につけていただきます!)
Member
会社の魅力
PR
▼私たちについて▼
株式会社DRIPSは2019年に設立した、医療系スタートアップ企業です!
マウスピース歯科矯正サービス「hanaravi」を運営しています。
先日、累計2億円の資金調達を行い、日経新聞、NHK等のメディアにも取り上げられる成長が期待されるサービスとなっています!

現在のマウスピース矯正だけではなく、今後ヘルスケア全体を視野に入れた事業展開・拡大を行っています。

▼代表 各務(かくむ)について▼
大分大学医学部卒業。クイーンズランド大学にて研究。医師として救急医療や在宅医療に携わり、その後電通コンサルティングにて中長期戦略策定・新規事業開発・ブランディング戦略などに従事。2019年に株式会社DRIPSを創業。

▼インターン仲間も待っています▼
現在、3名の学生インターン生を受け入れています。一緒に切磋琢磨しながら成長していける環境があります。
ご応募お待ちしております。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
2019年にスタートアップした『株式会社DRIPS』
マウスピース歯科矯正サービス「hanaravi」を運営し、
リーズナブルな価格で今までにはないサービスを提供しています。
また、歯科矯正だけではなく、
ヘルスケア全体を視野に入れた事業展開を行っております。

累計約2億円の調達を行い、
メディアでもNHKはじめWBSやヒルナンデスなどのTV、日経新聞等に取り上げられる成長が期待されるサービスです。
わたしたちの目標
Vision
「ひとの力と最新技術を組み合わせることでアンフェアを解消し、
誰でも健康に生きられるようにする」

これはDRIPSの一貫するMissionです。

自分ではあきらめてしまって出来ないことがたくさんあります。でもそれを応援してくれる人がいれば頑張れる。そんな多くの人を、ひとの力と最新技術の融合で手助けしていきます。

弊社のインターンシップを通して、人が持つ力の偉大さを知り、
他人に手助けができる、そんな人になってみませんか!
応募資格
Requirement
【経験不問】
・渋谷オフィスへの出社が可能な方
・大学もしくは大学院に在籍されている方

【こんな学生に来て欲しい】
・将来、起業されたい方
・コンサルティングファームへの就職を考えている方
・事業企画として今後活躍したいと考えている方
・就活で良いスタートダッシュを切るため、実践的なインターン経験を積みたい方
ステップ
Step
【STEP1】面談(オンライン/オフライン)

【STEP2】採用連絡

【STEP3】インターン開始