株式会社har
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
革新的な事業を作り続ける!
ベンチャーの新規事業に携わりませんか?
企画
西永福駅
時給 1500円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
あなたのアイデアを形に!
一緒にバタバタ仕事を楽しめる方募集中!
当社は新規事業の立ち上げやM&Aに特化したサービスを開発しています。
実際に事業立ち上げの経験を積むことができ、
よかったものは実際に社内の事業として運用します。
私たちは個人の成長の延長線上に会社の成長があると信じています。
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
下記の条件に当てはまる方を募集します!
■ガクチカづくりではなく個人の成長のために業務を取り組める。
■失敗を恐れず行動できる。
■一緒にバタバタ仕事を楽しめる。

上記のような学生であれば弊社で急激な成長を見込めます!
短期的なガクチカづくりだけではなく共に成長していきましょう!
任せる仕事内容
What to do
事業立ち上げのサポートをお願いしたいです。

新規事業のアイディアの立案や調査、また採用管理など、他の会社では出来ないようなことを多く経験していただければと思っています。

また成長を見つつ、M&Aの業務や、アイディアが実際に売れるかどうかの検証など、幅広く業務に携われる機会を提供したいです。

はじめは誰もが未経験の方なので安心して挑戦して下さい!
どんな力が身につくか
Skill
■アイディア力
新規事業には斬新なアイディアが必要です。
いろいろな事業の事例を調査することでアイディアを作る力が求められます。
■ヒアリング力
ユーザが感じている不満やニーズの変化をいち早く察知し、どういった事業が求められているかを聞き出す必要があります。
短時間の間に必要事項を聞き出すことを求められます。
■データ分析力
集まった情報をもとに事業として成り立つのかの調査をします。
情報整理し適切な行動ができるよう分析が必要です。

他にも数えきれない力が身につく環境です。
同世代と切磋琢磨しながら成長できますす!
Member
川村北斗
代表取締役
田島一樹
その他エンジニア
2018年にスポーツクラブで起業し、事業開発の楽しさを知り2019年に株式会社NOIABを設立。
以降、CtoC教育/EC/D2C/C向けアプリ/M&A等取り組んできました。
得意なことは努力、交渉です!
会社の魅力
PR
「個の成長を軸にプロダクトの成長を」
当社は個人の成長の延長線上に会社の成長があると信じていて、
個人の成長意欲が強い人ほど当社とマッチ度が高いと思われます。
まだ創業3年目のスタートアップ起業で
社員との距離も近く抜群の成長環境が整っています。
※実績次第でインセンティブ制度あり
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
株式会社harは3期目のスタートアップ企業です。
これまでCtoC教育事業やM&A事業、EC向けサービスなどを手掛けてきました。
一念発起しスタートアップでJカーブを描ける事業を作っています。
今回は新しい取り組みとして、新規事業の立ち上げサービスを作っていきます!
わたしたちの目標
Vision
「個の成長を軸にプロダクトの成長を」
当社にはビジョンはまだありませんが、
上記の価値観を持つ人が集まって働いています。

「世のために人のために」なる事業・行動をとります。
目先の利益ではなく、隣の仲間、家族、社会、日本、人類のためになるように動いていきます。
応募資格
Requirement
・社会に出てからでも通用するスキルを身につけたい
・自ら考え、行動できる方
・成長意欲の高い方
・さまざまな経験を積みたい方

【備考】
週4.5日働ける方は大歓迎します!
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①応募後、面接の可否を1週間以内を目処に通知致します。
→ココシロインターンの公式LINEから通知が来ますので、
 ご確認をお願いいたします。

②社員との面接を実施。

③社長との面談。

③内定。
→その後のスケジュール等の共有をさせていただきます。

【仕事のステップ】
①研修

②新規事業アイディア出し

③意欲次第では実際に事業の運営まで体験できます!