株式会社Funrix
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
SNSマーケティングの基礎知識が身につく
本格的インターン!【週二日勤務から】
マーケティング
西新宿駅 ・都庁前駅 ・新宿駅
時給 1113円〜
週3以下OK
エントリー数
10
他社のSNS運用代行から数値分析を行い、
社会で通用するマーケティング力を鍛える!
大学生活をこなしていても、ビジネスに通用するスキルを身に付けることは不可能です。
では、どの様にして必須なスキルを身につければいいのか?
その答えは、「長期インターンシップに身を投じる事」です!
弊社のSNS運用を通し、社会に通用するSNSマーケティング力を身につけて、
就活で、最高のスタートダッシュを切りませんか?
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
弊社は以下の学生を大歓迎します!

◆SNSに興味がある
◆他の学生と差をつけたい
◆SNSマーケティング力をつけたい
◆大学生活をより豊かにしたい
任せる仕事内容
What to do
皆様にお任せしたい仕事は主に2つございます!
・弊社のSNS運用
・他社のSNS運用代行

【弊社のSNS運用】
→自社のインスタグラムアカウントを3つ運用し、
チームごとに数値分析などを行っています。
数値分析から、適切なアプローチを考えることが重要です!

【他社のSNS運用代行】
他社の運用代行を行います。それにあたり、
取引先との会議なども行うため、マナーなども身に付けられます。
【事業部人数】11人
どんな力が身につくか
Skill
◆ビジネスコミュニケーション能力
◆SNSマーケティング力(数字に強くなり、流行りを察知する力が身につきます!)
◆PDCAを回す力
◆信頼構築力(実際に企業様との信頼構築を行います!)
◆マネジメント力(目標数値に向かって、スケジュール管理を行っていただきます!)
Member
会社の魅力
PR
弊社の魅力は、
「沢山の仲間と互いに高め合い、成長を実感できる」事です!

インターン生の年が近い分、
一緒に活動することに楽しさを感じることができます!
それだけではなく、仕事の時は各々がライバル精神を持ちながら目標に向けて努力する部分に、大きな達成感を得ることができます!

「仕事の時は仕事、楽しむ時は楽しむ。」
メリハリよく働きたい学生さんが求めるインターンを弊社は提供します!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
Funrixは主に3つの事業に注力しております!

◆セールス事業
個人・法人様問わず通信キャリアなどITに携わる様々なの商品の取次を行なっています。

◆SNSマーケティング事業
自社SNSメディアの運用をはじめ、企業様のSNS運用を代行しております。
デジタルネイティブであるZ世代メンバーが多い為、Z世代ならではのアイデア・ノウハウが強みです。

わたしたちの目標
Vision
“おもしろいの起源に。常にワクワクするイメージを。”

これは弊社の一貫するMISSIONです。
「型にはまらない面白い人材」を社会に輩出していくことが弊社の使命でもあります。

めまぐるしく環境が変化する今の時代において、
当事者意識と主体性を持った若い人材が一人でも多く社会には必要だと考えております。

しかし、それぞれの個性やバリューを生かすことのできる多様性のある環境がまだまだ不足している今、そのような環境を一つでも増やすことが、活気ある社会に繋がると考えております。

だからこそ、弊社は事業を限定するのではなく、よくばりに、わがままに、片っ端からチャレンジし、次々と新たなプロダクトを立ち上げ、若い世代が社会を盛り上げていく。

その為にも、「型にはまらない面白い人材」を社会に輩出していくことが弊社の使命であり、事業をする意義だと考えております。
応募資格
Requirement
以下の2つの勤務条件を満たしていれば応募可能です!

◼︎週二日以上勤務
◼︎オフライン勤務可能
ステップ
Step
【STEP1】オンライン面談(事業部決定)

事務所もしくはオンラインにて担当者と面談後、適性に合わせて事業部を決定します。

【STEP2】採用連絡

【STEP3】新人研修(稼働開始)

事業部の担当による新人研修を受けた後、営業やマーケティング・マネジメントなど様々な経験をしていきます!