株式会社オーバーライン
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
手厚い研修サポートで未経験でも安心
土日大歓迎のtoC•toB営業インターン
営業
梅田駅から徒歩4分 ・北新地駅から徒歩1分
時給 1080円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
2種類の営業を経験し、コミュニケーション
など営業に必要なスキルを身につけよう!
入社後に基礎から学べる研修を行います。
「苦手を克服したい」「新しいことに挑戦をしてみたい」
など、インターンの皆様の希望を叶えられるように
徹底サポートいたします!
所属するインターン生がお客様の生の声を聞いて成長できるインターンとなります!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
オーバーラインは学生の皆様を応援します!

◼︎営業に興味がある
◼︎コミュニケーション能力をつけたい
◼︎社会で通用するビジネススキルを学びたい
◼︎苦手を克服したい
任せる仕事内容
What to do
以下いずれかの事業部の営業をお任せします。

①セールスプロモーション事業
家電量販店や携帯販売ショップにて、通信サービスの提案営業をしていただきます。携帯・スマホ・Wi-Fiに悩みを抱えたお客様へ、最適な商品をご紹介していきます。

②お客様の端末に関してのお悩みダイレクトにお聞きし、
解決まで導くアシスタントの業務もあり、
現在働くインターン生から成長の声が多く挙げられるポジションもございます!

いずれの場合も入社直後はまず、座学研修からスタートします。

サービス知識、ビジネスマナー、営業の作法などの基礎から学んでいただきます。

その後、実践演習を行います。業務の模擬演習をしながら、先輩社員にフィードバックをもらい、業務の質を高めていきます。

仕事の流れをある程度を覚えたら、早速実践です。
最初から上手くできる人は少数です。仮に仕事でつまづいたとしても、周囲がサポートとしてくれるので、一緒に成長していきましょう!
どんな力が身につくか
Skill
◼︎toC•toBの営業力
◼︎コミュニケーション能力
◼︎タイムマネジメント
◼︎言語化能力(他者に伝えたいことが100%伝わるように業務を通して学んでいただきます!)
◼︎プレゼン力
Member
会社の魅力
PR
オーバーラインのバリューを1つ紹介します!

「足し算を掛け算に。
大切な仲間と共に。」

オーバーラインは仲間を大切にします。ひとりの力でどれだけ頑張っても、それが「1」であることには変わりませんが、同じ方向を向き、情熱を注ぎ、何かを達成しようとする意思が繋がったとき、それぞれの力は「1」を超えて掛け算に変わります。

適材適所という言葉があるように、それぞれが得意とする領域で存分に力を発揮する。それがオーバーラインイズムです。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
株式会社オーバーラインは「仕事」と「喜び」を紡ぐリクルーティングカンパニーです。
通信業界における販売のプロフェッショナルとして、クライアントの営業接客代行を行なってきました。

弊社は主に以下の3つに尽力しております。

◆販売業務の請負
◆ショッピングモールや街頭でのセールイベント
◆接客販売スタッフの派遣まで幅広いセールスプロモーション
を行なっています。

その他、人材派遣や人材紹介にも力を入れており、総合人材サポート企業として、今後さらなる拡大を目指していきます。
わたしたちの目標
Vision
【全ての人々に働く喜びを。】

営業代行業という接客や販売業務に特化したプロフェッショナル集団として2013年にスタートしたオーバーラインは、クライアント様と働くスタッフのこれからのために走り続けます。
応募資格
Requirement
勤務可能日: 月,火,水,木,金,土,日
週2日以上
10時00分〜19時00分の間で1日5時間以上
土日勤務できる方歓迎!
※土日の場合は、10時〜19時のフルタイム勤務必須
ステップ
Step
【ステップ1】
皆様のプロフィール情報をもとに書類選考を行います。

【ステップ2】
面接
※面接方法:WEB面談

【ステップ3】
面談終了後、
1週間以内に合否のご連絡をいたします。