株式会社フェリックス
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会社概要
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インタビュー
【横浜】マーケティング×営業!
人材育成に強みのある環境で実務を学ぶ!
マーケティング
横浜駅 徒歩6分
時給 1100円〜2500円
週3以下OK
エントリー数
10
未経験から大学期間にマーケ〜営業を経験!
"売れる理由"がある商材から経験できる!
当社では毎年数名の新卒を採用しており、その他にも毎年、
十数名のパート、社員を招き入れています。そのため、ゼロから短期間でプロの営業担当
へ成長する育成プログラムが成熟しております。もちろん誰でもできる仕事をお任せする
訳ではありませんが、未経験からでもしっかり成果を出せる環境ですので、ご安心くださ
い!社員一同、フレッシュでやる気のある学生の応募をお待ちしております!
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こんな人と働きたい
Wanted
【下記条件に当てはまる方を歓迎いたします!】
■週3程度はお仕事に取り組んでいただける方。

フルタイムではなく、学校終わりからなどでも大丈夫です!
弊社はフレックスタイム制を採用しておりますので、
自由な働き方が可能です。

■横浜のオフィス(横浜駅徒歩5分程度)に出社できる方

初期の研修段階はできる限り、対面でのサポートをしたいと思っています。オンラインだとどうしても困った時、お客様対応で迅速に新しい情報をキャッチしたい時など、ラグが生じてしまうためです。


【また、下記のような気持ちをお持ちの方は大歓迎です!】
■社内の仲がよく、コミュニティーを形成したい方。
■インプットだけでなく、アウトプットを繰り返しながら実践的な仕切るを身につけたい方。
■就活で圧倒的な成果を残したい方。
■数多くの先輩たちから学びたい方。
■成長中の勢いのある企業で働きたい方。
任せる仕事内容
What to do
下記の業務をお任せします。

■アプローチする顧客層の選定
単に与えられたリストにマニュアルを当てはめるだけでなく、
どんな顧客にはどんなアプローチを行うのかを考えながら実践していきます。

■対コンシューマー(BtoC)のアウトバウンドセールス
面接の中で、適正のある商材を決め、お任せいたします。
その後、マネジメントやチームビルディング、営業スキームの企画等をお任せすることを想定しています。

最初の営業で想定される商材としては
・ウェルネス系の商材
 通販でお試し購入をした顧客に対する別商材の提案や、
 継続購入の提案をしていただきます。

・食材宅配サービスの提案
 自宅に定期的に食材が届くサービスの提案営業です。
 利用履歴のある顧客がリストになります。

上記は一例ですので、面接を通し、適正のある商材からのスタートになります。


■想定される月収
週3勤務で15万円/月程からのスタートです。

どんな力が身につくか
Skill
■商務終了後の日報、週1、月1の上司との振り返りの中で、
出た成果やプロセスから課題を分析し、解決に向けて実行することで、
【課題解決能力】【行動力】が身につきます。

■顧客に対してどのようなアプローチであればコンバージョンが上がるのか、ニーズを開拓できるのかなど、成果を出す過程で多くの経験をすることで【営業力】【コミュニケーション能力】が身につきます。

■目標に対して、達成が難しい局面もございます。
その中でどのような方法であれば考え、行動を継続することで
【GRIT(やりぬく力)】が身につきます。

上記以外にも実務を通して身につく力は多くございます。
実際に弊社のほとんどのメンバーは未経験からのスタートですが、
一人一人が圧倒的な営業力を身につけ、大きな成果を残しています。
Member
会社の魅力
PR
【多くの商材を扱えるため順を追って成長できるステージです】
例えば、投資用不動産を投資家、富裕層に対して提案する営業。
素晴らしい営業力が身につくお仕事だと思います。
が、なんの経験もない大学生ができるようになるには果てしないプロセスがあり、ほとんどの学生が志半ばに自信を失ってしまいます。

それに比べて弊社のインターン生が最初に扱う商材は、
決済金額や、提案ハードルが低い商材です。
そこから始め、徐々に営業という仕事に慣れていくことによって自信を付け、別商材にチャレンジ。

そんな順序で成長をすることで、適度な挫折をしながらスキルをアップデートしていくことができる環境を整えています。

順を追って成長したい。自信を付けたい。
そんな学生にはうってつけの環境です。
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会社紹介
Company
【行っている事業】
■テレマーケティング事業
テレマーケティング事業では、お客様のご指示のもとに、見込み顧客へ資料送付の許諾を確認したり、商品紹介や、購入促進、リテンションなどを行います。

■インバウンド受託事業
インバウンド受託事業では、商品・サービスの技術的な問い合わせに対応するテクニカルサポート業務や資料請求受付、通販受注窓口など、さまざまな顧客サポート業務を長年の経験から培ったノウハウを活用しご提供致します。

■人材派遣事業
フェリックスの子会社、株式会社ミコとして、コールセンターに特化した人材派遣事業を行っております。
わたしたちの目標
Vision
【人を大切にし、世の中に役立つ】

これが私の創業の念いです。

だからこそ私には1つ大切にしている言葉があります。
それは、『企業は人なり』という言葉です。

ですから、従業員の夢を一緒に実現させる事が私の夢でもあります。

お客様に幸せになってもらえる価値・サービスが何なのかを一緒になって考え
実現に向けて進んでいくことが大切だと考えている為
私は特別業種にこだわりを持っていません。

また、【人材育成】を【人財育成】と呼んでいるのも、そのひとつです。
お客様・お取引様と接するのも、また人ですので、従業員を大切な財産と捉えて、
育成していくことが大切だと思っております。

だからこそ私は従業員を第2の家族と考え
大切にしたいと思える仲間と、共に楽しく仕事をしていきたいと考えております。

既存のメンバーはもちろん、これから入ってくるであろうとメンバー全員を第2の家族と考え
社会に必要とされ、お役に立てる会社をこれからも長く続けていきます。
応募資格
Requirement
【下記条件に当てはまる方を歓迎いたします!】
■週3程度はお仕事に取り組んでいただける方。

フルタイムではなく、学校終わりからなどでも大丈夫です!
弊社はフレックスタイム制を採用しておりますので、
自由な働き方が可能です。

■横浜のオフィス(横浜駅徒歩5分程度)に出社できる方

初期の研修段階はできる限り、対面でのサポートをしたいと思っています。オンラインだとどうしても困った時、お客様対応で迅速に新しい情報をキャッチしたい時など、ラグが生じてしまうためです。
ステップ
Step
【選考のステップ】
①面接
人事担当者より、応募後、面接を実施させていただく方には
ココシロインターン公式LINEよりご連絡させていただきます。

面接の際に弊社の業務詳細等お話しさせていただきますので、
まずは知ることから始めていただければと思います。

②内定
弊社の求める人物像にあてはまり、入社意欲がある学生に対し
内定を提示させていただきます。
内定後、研修のスケジュールや初出社のスケジュールを決定していきます。

③研修スタート


【お仕事のステップ】
①研修
研修担当が扱う商材や、営業のノウハウ、事務関連をしっかりレクチャーしていきます。

②現場OJT
教育担当がサポートしながら、実際の業務に取り組んでいきます。

③独り立ち
自立して業務ができるようになっていきます。

④業務のアップデート
マネジメントや、チームビルディング、企画立案、別商材へのチャレンジが可能です。