株式会社UNLIMIT
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【時給12000円オーバーの学生在籍!】
完全成果報酬型の営業インターン!
営業
御茶ノ水駅 徒歩7分/末広町駅 徒歩8分
時給 1000円〜
エントリー数
10
成果を出せば出すほど大幅報酬が見込める
インターンで、「自身の実力」を出し切れ!
本インターンシップでは、学生が出した成果によって給与が変動します。
「自分の実力が社会でどれ程通用するのか知りたい!」「バイトより稼ぎたい!」
この様な熱い意志を持った学生を弊社は大歓迎です!
競争力の高い環境で、自身のスキルの限界突破を目指してみませんか!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
弊社は以下の学生を熱望します!

・自分の力が社会でどれ程通用するか知りたい
・社会に出る前に実践的な社会経験をしたい
・何かを成し遂げたいという強い思いがある
・褒めれられて伸びる
・学業と両立したい
任せる仕事内容
What to do
▲STEP 1 【実践型研修】(営業の基礎やサービス理解)

初回研修として
「ビジネスマナーや営業支援するサービスの理解」
「営業の際に話すトークスクリプトの練習」などをしてもらいます!

▲STEP 2 【チームに配属】
【インサイドセールスの実施とアポ獲得】

実際に企業へ営業電話をし、アポイントを獲得を目指してもらいます。
営業力を磨くことももちろんですが、

「何度もPDCAを回し、どうしたら効率よくアポイントを獲得出来るか」

をとことん考え抜いて実践していただきます。
アポイントが確実に取れるようになってきたインターン生は実際に先輩社員の商談に同行していただきます!

▲STEP 3 【チームリーダーに昇格】

【セールスリーダーとしてチームをマネジメント】
リーダーとして5〜7人チームのマネジメントを行っていただきます。
チームの営業効率の施策を考え、実行していただくのでマネジメントスキルはもちろん、課題解決能力や施策を実行する力が身につきます!

STEP 3 セールス以外の業務【セールスで成果を出した方は・・・】
学生組織のためにコンサル・採用・育成・メディア・新規事業・拠点立ち上げなど、何でもお任せします!
どんな力が身につくか
Skill
・根気よくPDCAを回す力(目標値の達成に向け、全力で動いてもらいます!!)
・マネジメント力
・社会で必須のビジネススキル
・コミュニケーション力(営業を通して、顧客のニーズを把握し、相手の求める答えを出します)

【このインターンで出来ること】
・成果次第ではインターン生でも月給50万円以上稼ぐ
・学生100名以上/卒業生1000名との人脈形成
・学生ながらマネジメントを経験
Member
H・K
東京理科大学 3年
H・M
法政大学 4年
N・T
卒業生:K大学
2021年1月入社 セールスリーダー
1就活が不安で周りと差をつけたかった
2営業で稼いでいる友人に負けたくなかったため
3喋ることが苦手で克服したかった
会社の魅力
PR
弊社の魅力は主に二つあります
1.成果を出せば出すほど、大幅報酬が見込める
完全成果報酬型
(所属インターン生の2021年6月度の平均時給5,500円程度!)

2.充実した就活サポート
・現在の所属学生100名以上
・これまでの卒業生1200名以上
・大手企業・優良ベンチャーへ大量輩出し、新人賞やMVP多数獲得!
・起業/経営者を40名以上輩出!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
▼企業概要
起業家40名・ビジネスパーソン約1200名を輩出してきました。
2017年経済産業省主催のキャリア教育アワードを受賞。

世の中で活躍できる学生を増やすために、セールス・マーケティング、コンサル、マネジメント、新規事業、などの実務経験を積める場を運営しております。
わたしたちの目標
Vision
【ミッション】

『日本一の学生セールス組織を構築し、社会に即戦力の学生を大量に輩出する』というミッションがあります。

学生が社会に出る前からビジネスに触れる事で「できること』が増えて、自分の可能性が広がり、企業の環境に依存せず、自力で何とかできる社会を実現したいと思ったからです。代表の長嶋は、前職の商社の人事時代を含めて14年間、「漠然と将来に不安がある」という大学生の変わらない悩みを聞き続け、日本の教育内容が長い間変わってないという強い問題意識を持ったからです。10年経った今も、根本のビジョンは変わらないものの、「営業」があらゆるビジネスの本質である事が変わらないため上記のミッションを掲げています。
応募資格
Requirement
【勤務条件】
初月最低稼働時間60時間以上
最低3ヶ月から
1日4時間から
週2日から

【次の学生を大歓迎します!】
・営業に興味がある
・長期インターンを通して成長をしたい方
・新しいことをやってみたい、世の中にどんな仕事があるんだろうなど、成長意欲・向上心のある方
・自分を変えたい、起業に興味があるけど何をしたらいいか分からないなど、不安を持ちつつも、そんな現状を変え、行動してみたい方
ステップ
Step
□選考フロー

▲説明会に参加
*毎週火曜日・木曜日の18時に開催しているのでご都合よろしい日時にご参加ください。
*オンライン参加 or オフィス来社どちらでもかまいません。

▲研修参加

▲入社
晴れてUNLIMITのチームへ配属です!一緒に成長していきましょう!