Acroforce株式会社
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【入社前から即戦力人材に!】
営業スキル習得できる実践型キャリアサロン
営業
品川シーサイド駅 (徒歩3分)
時給 1113円〜1500円
週3以下OK
エントリー数
10
ゼロから はたらく をつくる
いい⼤学を出ようが、優秀な成績を修めようが、
やりたい仕事、⼊りたい会社、なりたい⾃分は⾒つけられない。
受験だって、試合だって、本番前に準備がある。
就活だけ突然なのはなぜだろう。
就職だっていい。起業だってもちろんいい。
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
エントリー後は、
「ZEROWORKS説明会」にご参加いただきます。
仕事内容や働く環境について、ご理解いただき、希望される方のみ
ご面接に進んでいただきますので、理解がある状態で選考に進めます。

弊社が求める人材は下記の通りです。
■月72時間(週18h)以上渋谷オフィスにて活動できる方
■今までの大学生活を変え、就活や将来のために圧倒的な成長したい方
■誰にも負けないスキルを身につけたい方

下記に当てはまる方も大歓迎です。
■実践的な営業のノウハウ/ビジネスの進め方/社会のお金の流れなどを学びたい方
■セールスの視点から自分の事業を作る方法を学びたい方
■ともに仕事、成長、就活にコミットできる仲間を作りたい方
■営業に興味を持っており、学生時代から経験を積みたい方
■就職活動で、はやくスタートダッシュを切りたい方
■将来に対する不安があるが、何をしたらいいかわからない方
■起業家の方と近い距離で仕事をしたい、話を聞いてみたい方
■自分が本当にしたいことを見つけたい方
■自分には強みがない...とお悩みの方
任せる仕事内容
What to do
ZEROWORKSは学生が「働く」経験ができる実践型キャリアサロンです。
10社以上の企業の依頼があり、ITや広告、人材など幅広い業界の理解を深められます。

【仕事内容】
ビジネスの中心であるセールスの「インサイドセールス」からスタート!
◆インサイドセールスとは
・「話を聞きたい!」と思ってもらえるよう、サービスの魅力を伝える
・ニーズや課題を引き出して打ち合わせの日程調整を行う
・お客様との関係構築を行い、アポイントに繋げる

具体的な業務内容としては、
・業界研究/ロープレ/ビジネスマナーの理解/用語理解などの
営業基礎の習得
・実践的なセールスから、チームのマネジメント・組織作り
・環境分析/戦略/施策立案、顧客リード獲得、商談、契約、実行分析〜ターゲティング

研修制度が充実していて、成果に合わせて業務範囲の幅が広がっていくので未経験方でも着実に力をつけることができます。

【研修後の流れ】
研修後、上記のお仕事をメインでお任せしますが、
規定をクリアすると、フィールドセールス、リーダー、マネージャー、事業推進までチャレンジすることができるので、学生のうちにチームビルディング、チームマネジメントが身につきます!
どんな力が身につくか
Skill
【ZEROWORKSのことが動画でわかる!】
https://www.youtube.com/channel/UCDNn1Fe84fERWgven6Nc2AA

【成長環境について】
さまざまなフィールドで活躍している社会人・目的目標を持った視座の高い学生が多く集まります!
またZEROWORKSでは、属人営業ではなく、体系化された研修・
教育制度、さまざまな業界の仕事をご用意しておりますので、
偏ることなく、社会で必要なスキル・スタンスが身につきます!

【どんな力が身につくか】
■論理的表現スキル
ZEROWORKSは5000名以上の就活生の支援、100社以上の入会支援を
5年間かけて、じっくりと丁寧に行って参りました。
・人気ベンチャー企業100社以上の人の入会評価基準
・人気ベンチャー内定者5000名以上のリアルな就活動向&人材基準
・経済産業省が定義するこれからの時代に必要な人材
これら3つを考慮した上でZEROWORKSでは最高の評価・育成・環境を
提供して参ります。

■仮説検証スキル
普通のアルバイトと異なり、目標数値に対しての振り返りを常に行い、スキルのアップデートを測っていきます。
Member
金子隆耶
事業責任者
佐藤 大鷹
採用マネージャー
大学時代から、営業活動を開始し、
現ハッシャダイ株式会社の立ち上げ、その後、独立し事業売却を経験。
Acroforce株式会社に参画し、ZEROWORKS事業責任者として、若者の「ゼロキャリア」を支援。
会社の魅力
PR
■従来の就業体験ではできない環境で、キャリア像が明確に。
お手伝い体験の就業体験とは違い、ZEROWORKS所属学生自身が
フロントに立ち、他では得られない圧倒的な成長とビジネスの基礎スキルを得ることができます。
ゼロキャリアとしてビジネスの基礎を身に着けておくことで、
「就職か起業か?」「どんな業界か?」「どんな職種か?」
など、自分の意思をクリアにし、選択肢を増やすことができます。

■経験豊富なエキスパートがメンターとしてサポート。
起業家や一流企業の現役社員など優秀なメンターが社会人講師として
付き、業務をサポートします。

■「ゼロスタディ」でビジネススキルからマインドセットまで
体系的に学習。
大学教授や一流企業の役員クラスの方を講師としてお招きし、ビジネスで使えるスキルからマインドセットまで体系的に学ぶことができます。

■受講料は完全無料。
コースの受講料はすべて無料。作業に必要なPCの貸し出しやソフトも
無料で提供します。
現場で働いた分は成果に応じて報酬として受け取ることもできます。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
「若者が、自らの意志で未来を選び、自らの意志で叶えられる社会を
つくる。」をミッションに掲げ、新卒での就職を1stキャリアとした時の
就職前の段階"ゼロキャリア形成"をサポートします。
ゼロからはたらくをつくる「ZEROWORKS」です。

【Acroforce株式会社事業内容】
◎学生のキャリア支援事業
 ZEROWORKS
-実践型キャリアサロン
◎新卒入会支援事業
 Growth Stage
  - 日本No.1 新卒リアルマッチングイベント
◎経営者向けSNS運用事業
  プロネス
わたしたちの目標
Vision
「意志ある学生に平等に、圧倒的な成長機会を」
弊社は業務を通して、「自分に本当に向いてる仕事」「自分が本当にしたいこと」「自分が本当に選ぶべきキャリア」を発見し、
人生最後の進路試験(就活)で、納得いく進路を選択できる学生の輩出に注力しています。

「この会社での経験ができてよかった」
「将来の可能性がこんなにも広いことを知ることができた」
そう言える学生を1人でも増やせるよう、
人材育成、開発に今後も力を入れていきます。

▼『卒業生の内定先』▼(順不同)
LINE・DMM・サイバー・リクルート・エイベックス・三菱商事・アリババ・パーソルキャリア・ソフトバンク・CROOZ・opt・レバレジーズ・ファインドスター・アトラエ・TEMONA・ランサーズ・ネオキャリア・GYAO・スターティアラボ・ギブリー・ギークス・楽天・ライザップ・ベルフェイス・クラウドサーカス・LIFULL・ブランディングエンジニア・SYNALIO・タメニー・デジタルアイデンティティー etc...
応募資格
Requirement
応募条件
■月72時間(週18h)以上活動できる方。
■オフィスでの業務ができる方。

最低在籍期間
6ヵ月

弊社が求める人材は下記の通りです。
■今の大学生活を変え、就活や将来のために成長したい方。
■ともに仕事、成長、就活にコミットできる仲間を作りたい方。
■社会人と同じ実務を経験し、スキルアップしたい方。
■実践的な営業のノウハウ/ビジネスの進め方/社会のお金の流れなどを学びたい方。
■セールスの視点から自分の事業を作る方法を学びたい方。
■営業に興味を持っており、学生時代から経験を積みたい方。

下記に当てはまる方も大歓迎です。
■就職活動で、はやくスタートダッシュを切りたい方。
■将来に対する不安があるが、何をしたらいいかわからない方。
■起業家の方と近い距離で仕事をしたい、話を聞いてみたい方。
■自分が本当にしたいことを見つけたい方。
■やりたいことはあるけど、アピールできる資格や経験がない方。
ステップ
Step
■選考のステップ
①説明会兼入会審査面接に参加(1時間ほど/オフライン)
説明会にてZEROWORKSご興味を持っていただき、入会を希望される方のみ、面接がございます。
応募後、参加日程の調整をさせていただきます。

②面接
私服でのご参加でOKです!
説明会で感じた率直な疑問や、自分の気持ちをお伝えください!

③入会
※合格後は初回ガイダンスを行います。


■仕事のステップ

①【新人研修】
月間応募120名以上の人気急上昇につき応募者殺到中!
毎月10名以上の同期ZEROWORKS所属学生がおります。
ガイダンスでは、そんな同期ZEROWORKS所属学生とグループワークを行います。
ガイダンスを終了すると、活動開始です!

②【チームでの営業】
チームに所属し、まずはインサイドセールスとして活動していただきます。

▼業務内容
・見込み客の獲得
⇨マーケティング戦略の企画・立案を行います。
・案件の獲得
⇨テレアポ・メルアポ・SNSのDMなど、
 あらゆる方法で成果の最大化を図ります。

③【リーダーへの昇格】
2~3ヶ月ほど経つと、インサイドセールスのリーダー昇格への挑戦をすることができます。

▼業務内容
・社会人3年目レベルのチームビルディングを体験!
⇨マンスリーやデイリーでのKGI・KPI管理、リーダー会議への参加、新人研修などチームビルディングを体験できます。

④【事業創りへの挑戦】
ZEROWORKSでは成果を出すことにより様々な選択肢が与えられます。
あらゆる困難を乗り越えた方は相応の報酬や次にチャレンジする権利を得ることができます。

▼業務内容
・チームマネジメントを経験!
⇨チームの営業推進に向けて、メンバーの管理から案件管理まで広く責任を持ちます。