Foonz株式会社
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
★未経験歓迎★就活支援制度あり★
大手連携事業の実践型営業インターン!
営業
みなとみらい駅 (徒歩2分)
時給 1120円〜1800円
未経験者歓迎
エントリー数
10
営業インターンと就活講座で他者に負けない
就活力と営業力を身に着けられる!
当社のインターンを行う学生は「就活が不安」「営業が合ってるか確かめたい」等、
様々なキッカケでインターンを始める学生が多数です。
「就活を成功させたい」「現状を変えたい」など、
成長意欲の高い学生を下記制度で本気で応援します!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
当社インターンシップを始めるのに細かいスキルは不要です。
必要なのは…
現状を何か変えたい!成長をしたい!という強い想いです!

下記のポイントに少しでも当てはまったら面談でお話ししましょう♪

・営業がどのようなものか知りたい人
・就活をこのまま始めるのが不安な人
・聞き上手や話し上手と言われる人
・将来社会人になって活躍したい人

まずはお話からでも大丈夫です!
悩んでいたら一歩踏み出してみましょう。
あなたの想いを聞かせてください^^
任せる仕事内容
What to do
□仕事の概要
大手の通信商材の電話営業(テレアポ)やマネジメントをしてもらいます!
大手連携事業なので、テレアポ台本等も完備ですし、商材力も問題なし。
※営業未経験でも「やってみたい!」という方、大歓迎です

STEP 01
□研修
商材は皆さんの生活には欠かせない通信環境設備(wifi回線)です。
研修をすることによって、何も知らない状態を無くします!
ちなみに、大手キャリア様の顧客名簿からテレマーケティングをするので、成約可能性が高いビジネスモデルになっています!

STEP 02
□営業活動(初期)

テレマーケティング手法を用いて、アポイントを取る仕事から始めます。
各ご家庭のニーズに合わせて提案し、アポイントの獲得を目指してもらいます!

皆さんが自信を持ってアポイントを獲得できるように、先輩方がロープレをおこなってくれるので、安心!
ノルマ制度はないので、自由な働き方ができます!

STEP 03
□営業活動(3か月後~)

実際に独り立ちした後は商談にも参加していただきます。
成果次第ではスピード昇進(1ヶ月)も考えています!
また、結果次第ですが、チームマネジメントをお任せもします!(学生リーダー実績有)
どんな力が身につくか
Skill
・営業/交渉能力(クライアントや、自社の社員に様々な提案をすることができます!

・コミュニケーション能力
・市場分析力(アポイント獲得率を上げるため、市場の分析をしてもらいます!)

・ロジカルシンキング
(物事を論理的に捉えて、かつ論理的に他者へコミュニケーションを取ってもらいます!


マネジメント力等、経営に必要なスキルを実践メインで鍛えていきますので、社会で即戦力として通用するスキルが身につくことは必須です!
Member
星野 純一
代表取締役
片野将也
人事戦略本部課長
当社と同じ営業インターンを大学時代に行い、支店長を任される。
「フラットに評価してくれる会社」「ビジネスに通用する人材の輩出」を掲げ、13期目のベンチャー企業を経営している。
会社の魅力
PR
Foonz株式会社でのインターンの魅力は二つあります!

「上場企業を目指す企業の成長段階に携われること」
「同世代の仲間がたくさんいること」

弊社は4~5年後に上場を見据えております。
上場には売り上げの必達が最重要事項であり、
インターン生の力もお借りながら事業拡大をしております。
その上場するためのプロセスに立ち会える最高の機会だと思います!!

50人以上の学生インターンと共に、研修を通し、未経験から成長していきましょう。社会で活きる基本的な対応力以外にも社会人一年目から活躍できる営業力(交渉力)も、身につけることができます。
将来唯一無二の社会人になれるよう、CALLF ORCE株式会社での営業インターンに是非チャレンジしてみてください!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
”フラットな会社”であることが唯一無二への挑戦が出来る理由。

私達Foonz株式会社は、偏見や固定概念を持たず、フラットな目線で一人ひとりを認識し、評価し合うという考えのもと変化を追求し続ける会社です。
学歴・性別・年齢・過去…全てに偏見を持たず、全ての社員がそれぞれの価値を活かせる環境をつくる事で当社にしか発揮出来ない・創れないものを生み出し続け、社員一人ひとりの価値の向上を目指します。
わたしたちの目標
Vision
弊社は主に以下の二つの目標を掲げています!

▲Topic1 【上場】
弊社は4~5年後に上場を見据えております。
上場には売り上げの必達が最重要事項であり、
インターン生の力もお借りながら事業拡大をしております。
そのための教育、サポートは惜しみません!

▲Topic2【市場獲得】
通信事業もIT事業もともに市場の中での立ち位置を注視しています。
通信事業であれば、提携先大手企業の中での成約率、評価が現在TOPを誇っております。
これを今後も継続および拡大していきたいと考えております。
応募資格
Requirement
学歴男女学年関係ありません!
挑戦したいと思う学生さんを応援します!

履歴書は不要です!

・週3~勤務できる方
・未経験歓迎
・土日も歓迎
・このまま就活迎えるのが不安な方
・就活で語れるエピソードが欲しい方
※高校生の応募は受け付けておりません。
ステップ
Step
STEP 01
【面談 1回 (所要時間 1時間弱)】

ご応募いただきましたらお電話にて
面談日の調整をさせて頂きます。
※土日祝日にご応募頂いた場合は翌営業日までに面接希望日を送付ください。
※オンラインもしくは対面をお選び頂けます。
※オフィス見学も可能◎

面接ではなく面談となりますので細かい不安や心配事はこのお時間で一緒に解消しましょう!
就活相談も乗りますよ!

【備考】
応募→人事担当より応募者へ電話→面談調整→面談→合否→入社
(2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)が冬季休業期間の為、お休み中にお問い合わせなどをいただいた場合は、1月4日(木)以降に順次対応いたします。)