株式会社ビヨンドボーダーズ
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
海外不動産営業で圧倒的成長を!架電のその
先を経験しませんか?【土日勤務もOK!】
コンサルタント
渋谷駅 徒歩15分以内 神泉駅 徒歩5分
時給 1113円〜1200円
未経験者歓迎
エントリー数
10
クライアントは経営者や事業家!『社会人0
年目の登竜門インターン!』
【4年生・内定者歓迎】
・入社前のスタートラインを、同期より一歩前に踏み込んでおきたい方
・対経営者との営業スキル、数値分析力、不動産投資の知識が身に付くインターンです。
・当社インターン卒業生は、IBM・アクセンチュア・モルガンスタンレー・
 三菱商事・住友不動産など、世界中に羽ばたいて活躍しています。
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
【こんな方にピッタリです】
・成長意欲が強く、責任感のある方
・学生という枠にとどまらず、どんどん自分のレベルを上げていきたい
・得意なコミュニケーション能力を生かしたい
・社会で必要とされる能力をしっかりと学び、身につけたい
・会社の中で活躍したい、成果を出したい

上記の想いがどれか少しでもある方であればどなたでも歓迎します。
任せる仕事内容
What to do
海外不動産の購入、投資に興味を持っている方への提案業務を行なっていただきます。

■例えば・・・
・過去お問い合わせのあったお客様や、当社のセミナー・イベントにご参加いただき興味を持っていただいた方からアポイントの獲得
・自社ポータルサイトからのお問い合わせ対応
・ニーズのヒアリング
・海外の投資市場感、不動産情報等のご案内

最終的に
・インサイドセールスのリーダーとして数値管理や施策の企画・運用
・フィールドセールスとしてご契約の商談
などのキャリアアップも目指してもらいたいと考えています。
現在は、入社4ヶ月目のインターン生が実際に商談のステップに入り始めました。

■商材について
取り扱い物件国;ベトナム・フィリピン・マレーシア・カンボジア・タイ等の東南アジアが強いです。
価格帯:1000万前後〜1億以上の物件まで
実需も可能な都心部のレジデンス〜リッツカールトンやシェラトン等のホテル・リゾートレジデンスまで取り扱っております。

■顧客層
準富裕層(5000万円)以上のお客様が対象となります。
経営者や大手企業の役員の方など、普段中々関わる機会がない方々と接する仕事です。
どんな力が身につくか
Skill
主に下記の力が身に付きます。
・営業力、交渉能力
・KPIマネジメント能力
・PDCAスキル
・ロジカルシンキング
・無形商材提案力
任せる仕事量によって身につくスキルの幅も大きく異なります
Member
遠藤
CEO
保坂
マネージャー
今井
営業
小山
営業
日本の未来を担うパワフルな人材に出会えるのを楽しみにしております!壁打ち・1on1も積極的に行いますので気軽に声をかけて下さい。
会社の魅力
PR
不動産が見せてくれる夢、未来、可能性。
想いは私たちの見えない所で伝播し、世界中の人々に繋がっています。
私たちは、その想いの連鎖が永遠につながる未来を世界中で作りたい。
ワクワクする未来を、不動産の領域で叶えたい。
そのような考えを持つ人が集まる会社です。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
ビヨンドボーダーズは、不動産領域において新たな価値を創造し続けるグローバルカンパニーです。
世界の巨大な不動産市場において新しい時代にあるべき価値を創造&提供し、世界中の人々が安心・快適・信頼し続けられる不動産サービスを生み出します。

■海外不動産検索ポータルサイト事業
→「SEKAI PROPERTY」というポータルWebサイトを
日本語・英語・中国語・台湾語で運営。
現在、約68000件の物件情報が掲載されており、世界中の人が自国以外の不動産も快適に探せるサービスを目指しています。

■人材紹介事業
不動産業界の人材採用難に対して、不動産業界に特化した人材紹介事業を2019年より開始。
営業職のみならず、様々な職種、宅建取得者等、企業のニーズに応じた人材の提供を行なっています。
わたしたちの目標
Vision
“幸せでつながる未来”を
不動産の領域で、世界中で。
Working towards a prosperous future,
in real estate and across the world.

現在、発展途上国には魅力的な投資機会が溢れている一方で、
言語が大きな壁となっています。
私たちは不動産に対し、多言語でアクセスできる環境を整備することで国境を越えた不動産取引を快適かつ安心にすることを目指しています!

応募資格
Requirement
下記のような想いを持った学生を募集しています!
・普通のキャリアではなく、将来的にビジネスで大成功したいと考えている方
・論理的思考力が高く、考えることが好きな方
・結果から問題点や次の行動を考えることが好きな方
・強い責任感がある方

教育制度が整っているため、未経験歓迎です。
インターン生のほとんどが不動産初心者からスタートしています。
ただ、受け身の考え方の人だとやりづらい環境かもしれないです。
自発的に行動できる学生を募集しています!
ステップ
Step
【応募後のステップ】

①人事との一次面接
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

②マネージャーとの二次面接

③内定通知

④研修日程、初出社の日程を決定


【入社後のステップ】
①メンター、上長がつき育成していきます。

②オンボーディング:
人材・不動産業界、マインド等インプット+ロープレ練習

③デイリーMTG:
1~2ヶ月マンツーで実施します。

④一人立ち目安:
2ヶ月目(未経験者で最短1ヶ月以内に初成約もしています。