条件を選択
時給
日給
月給
募集は終了しました
※募集終了時の情報です

Honshitsu consulting

20代で6億の事業売却経験のある経営者に 学ぶSNSマーケティング実践型インターン

東京都
編集/ライター
時給 1200円〜2000円

インターンから社員への採用実績多数!
Z世代の環境下で共に働きませんか?

honshitsu consultingはSNSマーケティングに特化したベンチ
ャー企業です。ベンチャーという社格ではあるものの、その中で唯一、上場企業〜中小企
業まで幅広く案件依頼を受け、SNSアカウントのディレクションから投稿の作成まで
一気通貫で行うことができる、急成長ベンチャーです。
今後ますます需要過多になっていくSNSを弊社で学び、一緒に成長していきましょう!
課題解決スキル マーケティングスキル デザインスキル 即勤務可能
エントリー数
10
インターン
会社概要
ステップ

こんな人と働きたい

Wanted
特別なスキルは持ち合わせていなくても大丈夫です!
下記の想いを持つ学生の募集を歓迎いたします!
■自分が将来なりたい姿に向けて一生懸命努力ができる
■社会人と同じ環境下で働きたい
■働いた時間ではなく、実力で評価を受けたい

上記のような想いを持った方であれば、
弊社での急激な成長が期待できます。
バイトをする感覚ではなく、社会人をも圧倒するスキルを学生時代から身につけ、将来の可能性を切り開いていく仕事の仕方が求められます。

長期インターン生に任せる仕事

What to do
適正と本人の希望に応じて下記3職種よりお仕事をお任せします。
初期配属からスキルアップ後に別の職種に移動もありますので、
網羅的にSNSに携わることが出来ます!

■企業からご依頼をいただいたSNSのディレクション業務
企業と打ち合わせを重ね、SNSの方針決定や、運用のマネジメントを行なっていきます。
■企業SNSのフィード(投稿)作成
運用のターゲットや、目的に応じて適切な投稿を作成していきます。
ターゲットに対する刺さり方や、コンバージョンなどを分析しながらPDCAを回していきます。
■画像、動画の編集を行うクリエイター業務
フィード作成担当やディレクターと打ち合わせを行い、企業に求められるクオリティーの画像、動画を作成していきます。

業務に慣れていただければ、SNSのコンサルであったりディレクター業務に携わることが出来ます。

いずれの業務も自分の制作したものが、数万人という規模の人々が見るため、大きなやりがいがあります。

会社紹介

Company
honshitsu consultingはSNSマーケティングに特化したベンチャー企業です。
ベンチャー企業でありがら、クライアント様への提供サービスが評価され、上場企業から中小企業まで、幅広くお仕事のご依頼をいただいております。
働くメンバーも全員がZ世代。若くして高い志を持つ仲間とともに切磋琢磨しながら成長することが出来る環境です。
従業員の働く環境への投資は惜しまず、3月末に錦糸町にオフィスを移転。大規模改装も進み、従業員が気持ちよく働ける環境です。
インターン生の正社員雇用も積極的に行なっています。

わたしたちの目標

Vision
大きな目標としては2つあります。
①優秀な若手起業家の育成
弊社で働くZ世代の若者を責任を持って育成し、ともに切磋琢磨出来る優秀な企業家を多数輩出していきます。
Z世代の若者の実力を世間に認知される立役者となる企業を目指します。
②SNSマーケティングにおいて日本一の企業になる。
これはもう捉えている目標ではありますが、SNSに特化した当社のサービスで多くの企業様の事業発展に携わり、日本経済において必要不可欠な会社に成長します。

長期インターンの応募資格

Requirement
特別なスキルセットは求めていません!
SNSに関して無知、未経験でも責任を持って育成いたします。
ですが、
・目的のために決めたことをやり抜くことが出来る。
・学ぶというスタンスではなく、経験を取りに行くというスタンスで
働くことが出来る。
・Z世代の社員と共に成長していきたい。
上記のような姿勢を持っている学生を歓迎します!
①ご応募後、面接実施可否をメッセージにてお送りいたします。
 ※1週間以内を目処にご連絡いたします。

②メッセージにて面接日程の調整を行います。

③一次面接を実施
 
④1週間以内を目処に結果を通知致します。

⑤ご入社をされる場合、研修の日程などを調整させていただきます。

弊社が最も採用を決める上で重要視している点は
「本人の求めるものと弊社の業務がマッチするかどうか。」です。
それがやりがいにつながり、パフォーマンスに繋がると考えるからです。
弊社で働く学生はみんな「ここでしかできない成長ができている」
と言ってくれることが弊社の特徴の一つでもあります。

ですので、面接では是非、
「インターンを通して何を実現したいのか」
「どんな仕事がしたいのか」
「今の悩み」
など、ざっくばらんにお話しください。

ご応募お待ちしております!


いいね