株式会社Reaplus
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
急成長中のスタートアップ企業で働く!
インフルエンサーを活用したPRの企画運用
マーケティング
祐天寺駅
時給 1113円〜
週3以下OK
エントリー数
10
就活で優位に立ちたいインターン生募集中!
弊社は2023年7月に設立しました。
事業の拡大に伴って、今回インターン生を募集します。
数々のインフルエンサーを活用したPR施策で蓄積したノウハウがあるため、
未経験の学生様も大歓迎です!
これから共に成長したい方お待ちしております!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
弊社では以下の学生さんを大募集しています。

【必須要件】
・TikTok,Instagramを日常的に利用している
・コミュニケーション能力に自信がある
・向上心・成長意欲が強い方
・マネジメントを学びたい
・SNSマーケティングに興味がある

【歓迎要件】
・SNS運用経験者
・クリエイティブな発想に強みを持つ方
・裁量権を持って働きたい方

最初は誰しも何も持ってないところからのスタートです。
一から事業を作り上げる環境で働きませんか?
任せる仕事内容
What to do
①インフルエンサーを活用したPRの企画運用

数々のインフルエンサーを活用したPR施策で蓄積したノウハウを駆使し、企画の運用までを行います。

②インフルエンサーへの交渉/マネジメント

インフルエンサーの方と直接やりとりしていただき、マネジメントや
プロデュースをしていただきます。

③クライアントへのレポート作成/運用報告

対応レポートの作成、運用結果をまとめて報告していただきます。
どんな力が身につくか
Skill
充実した研修のもと、その人にあったポジションに配置するため、
誰もが最大限のポテンシャルを発揮できます!

■基本的なPCスキル
短い時間で最大限のパフォーマンスを発揮するために必要なPCスキルを教えます!
わからないことは都度指南して、社会人としての基礎的な能力を向上させます!

■SNSマーケティングスキル
わかりやすい文章を書くこと、
フォロワーから共感を得る写真の撮影や動画の撮影・編集の表現力を
身につけ、数値やデータをもとに分析するマーケティング能力、
管理画面やツールを使いこなす最低限のITのノウハウ

■マネジメントスキル
PRや撮影における業務をスムーズに遂行するためのサポート、
案件の進捗管理など、様々な面でサポートに入ります。

■企画立案力
案件を受けるだけではなく、新しい企画を考えて頂きます。
初めは慣れないことなので難しいと思いますが、
過去のノウハウを駆使することで流行りを作り出すことが可能です。

■データ分析力
・フォロワー増加数
・保存数
・インプレッション数

必ず見ておきたい指標が存在します。
ただ数をこなす、やり切る姿勢だけではなく
しっかりと分析することで成果を出すことが出来ます。
Member
松元 詞音
代表取締役
大学卒業後、フリーランスとして企業の広告運用、SNSプロモーションを担当後、2023年7月にReaplusを設立し、代表取締役に就任(現職)。2023年10月にBeaileを共同創業し、取締役に就任。
会社の魅力
PR
■インターン未経験でも安心!
弊社では今回が初のインターン生募集です!
社員と近い環境で働くことが可能で、数々のインフルエンサーを活用したアカウント運用で蓄積したノウハウを駆使し、企画の運用まですることが可能なため最短スピードで能力が身に付きます。

■社会人と同等の環境で働くことが出来る!
学生という立場ですが、社会人と同等の業務内容をお任せします。
社員インターン関係なく、全員が平等に評価される環境です。
最初は苦労することも多いと思いますが、やりがいがあります!

■裁量権を持って働くことが出来る!
まだ立ち上げフェーズなのでこれから事業の拡大が見込まれます。
インターン生の増員も今後検討しているので、
マネージャーとして働いてもらうことも視野に入れています!

・会社を自分の力で成長させたい
・社会人と近い環境で働きたい方からの応募お待ちしております!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
Reaplusは「社会に多くのスポットライトを」ミッションに掲げデジタルの力で人や商品、サービスに多くのスポットライトを当て存在に気づいてもらう手助けを行うデジタルマーケティングカンパニーです。

【事業内容】
■インフルエンサーマーケティング事業
■デジタルマーケティング事業
■PR・広報事業
■コンテンツ制作事業

インスタグラマーや芸能人などのキャスティングやコラボ商品の開発などインフルエンサーマーケティングを手掛けています。
弊社には様々な領域のプロフェッショナルが集まっているため、幅広いマーケティング領域に対応することが可能です。
わたしたちの目標
Vision
Reaplusでは「社会に多くのスポットライトを」をミッションに掲げ、
インフルエンサーマーケティングを始めとするデジタルマーケティング領域でのプロモーションにて企業を支援している会社です。

人や商品、サービスには必ず当たるべき"スポットライト"がある。
パッケージ売りはしない、ツールのみの提供で終わらない。
手段にとらわれず、様々な選択肢を比較・検討し
最適な戦略・施策・体制で各企業にあったサポートを行います。

多くのスポットライトを当て存在に気づいてもらう手助けをします。
応募資格
Requirement
弊社では以下の学生さんを大募集しています。

【必須要件】
・TikTok,Instagramを日常的に利用している
・コミュニケーション能力に自信がある
・向上心・成長意欲が強い方
・マネジメントを学びたい
・SNSマーケティングに興味がある

【歓迎要件】
・SNS運用経験者
・クリエイティブな発想に強みを持つ方
・裁量権を持って働きたい方
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果は弊社採用担当LINEより通知いたします。
 弊社採用担当LINEを追加し、結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。
 社内の様子も見ていただけたらなと思います!

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定