株式会社EISHIN
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
クラウドサービスのインサイドセールス!
急成長中の自社サービスに携わるお仕事です
営業
五反田駅 徒歩7分 目黒駅 徒歩7分
時給 1500円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
【未経験歓迎/インセンティブ支給あり】
人材大手の元トップ営業役員が直接指導!
当社は、2020年1月に創業し4期目を迎える会社です。
近年、ベンチャー企業での創業から5年後の生存率は15%、10年後6.3%、
20年後はたったの0.3%と言われています。
そんな時代背景の中、EISHINは創業3期目で年商7.5億円という異例の実績を創
出。会社と共に成長できる環境があります!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
◎主体的に行動を起こせる人
結果/課題に真摯に向き合う姿勢を重視しております。
更にまだまだ少数精鋭の会社だからこそ、周囲を巻き込む力も必要です。
当社は社員・インターン生関係なく挑戦できる環境をご用意しています!

最初は誰しもがスキルゼロからのスタートです。
インターン生に必要なスキルは「成長をするスキル」です。
急激な成長をする上で、物事を自分ごとに捉え、
自分で情報、機会を取りに行く姿勢、「主体性」が必要となります。

ゼロからこの環境で一緒に成長し、
これからのEISHINを一緒に創っていきませんか?

任せる仕事内容
What to do
今回募集するのは、人材×ITであらゆる企業の採用課題を解決するインサイドセールスのコアメンバーです!
元大手人材企業のトップセールスマンの直下でゼロから営業スキルを身に着けることができます!

■インサイドセールスとは...
マーケティング・営業プロセスの1つです。多くの見込み顧客の中から成約の可能性を見極め、すぐに受注に繋がりそうな見込みの高いリードを営業(フィールドセールス)にパスしていきます。
ウィズコロナの市況の中で、今最も注目されている職種の一つです。

■お任せすること
主に企業の人事担当の方に対してサービスの紹介を行い、
企業が抱えている採用課題をヒアリングし、サービス提案のためのアポイントを設定いただきます!

===============================
・テレマーケティング(電話)
・SNSを活用したアポイント獲得
・メール
・その他
===============================
どんな力が身につくか
Skill
当社のインターンでは下記のような力が身に付きます!

■現在急成長を遂げている【SaaSビジネスモデル】の一員としての経験
■【マネジメントポジション】への昇格
■元大手人材業界トップセールスの役員直下で得られる【圧倒的営業力】
■営業活動を通して身に付く【ロジカルに分析する力】

どの経験も間違いなく、自分の市場価値を高める経験になります。
Member
Y.N
取締役
H.I
リーダー
インサイドセールス組織は、近年注目されている営業手法を行い、そのまま会社の成長に直結する重要な組織です。会社全体としてもインターンの育成を強化!どんな些細な質問でも、聞いてください!
会社の魅力
PR
EISHINの魅力はこんなところ!

①インセンティブ制度あり!
社員・インターン生関係なく頑張りをしっかり評価します。
そのため当社では、実績に応じてインセンティブをしっかり支給。
月30万円以上稼いでるインターン生もいらっしゃいます!

②役員陣との距離が近い!
現在、創業4期目で80名規模の会社です。少数精鋭だからこそ役員陣との距離も近く、営業スキル・人材業界の知識を学べる機会があります!

③社員と同じ研修や勉強会を受けられます!
当社では、インプットの場も積極的にご用意。社員と同様の社内研修・勉強会も受けることができます。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
2020年に設立された当社。
サービス開始1年で導入300社の『採用CXクラウド』をはじめ、
現在弊社では、下記の事業を展開しております!

・候補者CX向上に特化した採用プラットフォーム「GOOD FOR JOB」
・採用管理ツール「採用CXクラウド」
・ペット系人材紹介サービス「ペットのおしごと」
・WEBサイト制作

当社の経営方針として、1年に2つ以上の新しい事業を創ることを目標にしています。実際、現在も新事業の企画中です。
わたしたちの目標
Vision
■私たちの使命■
EISHIN という会社名は、お客様・サービスユーザー・協力パートナー・自社メンバー・株主と共に “栄え進んでいく企業” =“栄進” でありたいという考えから名付けました。

全てのステークホルダーと共に栄進していく、ということは難易度の高いことだと思います。
“栄進” を実現する ためには、新しい価値を提供し“感動体験”を作り続けることが必要だと考えています。

“感動体験” を作るために私たちはアイデアとデザインを大事にしています。

アイデアは世の中にない新しいサービスを創り出す、ということも勿論ですが、仕事の進め方や組織運営、マー ケティングや営業方法など、広義な意味で良いアイデアを考え続けることを大事にしています。
応募資格
Requirement
学歴や過去のインターン経験の有無は問いません。
やってみたいというチャレンジ精神を尊重します!

▼こんな学生待ってます!
・自ら考え、行動できる方
・向上心がある方
・さまざまな経験を積みたい方
・就活前、入社前に周りより一歩先のスキルを身につけたい方
※友達との応募もOK!
※1年生からでもOK!
※採用予定数3名

具体的な業務内容は面談の際に直接お話させてもらいます!
少しでも興味を持って頂けたら、ざっくばらんに一度お話ししましょう!

若手で活躍している社員や経験豊富な中途入社の社員が多いので、
就活等のアドバイスも学生の皆さんの今後に役に立つこと間違いなしです。
※コロナの影響もあり、面談はオンラインで実施致します
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①応募後、面接の可否を1週間以内を目処に通知致します。
 ココシロインターンの公式LINEから通知が来ますので、
 ご確認をお願いいたします。

②面接を実施。
 私服で構いませんので、学生時代に取り組みたいことや、
 弊社でしたい仕事など、ざっくばらんにお話しください。

③内定。
 内定通知と同時にその後のスケジュール等の共有をさせていただきます。

【仕事のステップ】
①研修(主に人材業界や営業方法について)
未経験前提での研修となりますので、しっかり弊社の一員としてセールスができるようになるまでの知識のサポートを行います。

②現場OJT
教育担当のサポートを受けながら実際の実務に取り組んでいきます。

③独り立ち
教育担当のサポートが必要なくなると、自分で仕事の仕方やスタイルを決め、能動的に取り組んでいただきます。

④仕事のアップデート
戦略立案やマネジメントなどに取り組んでいただきます。
常に成長機会があるのが弊社の環境の特徴です。