株式会社PLAN-B
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
人気企業の新規サービスを売り込む!
本質的な営業インターン!
営業
五反田駅 徒歩5分 大崎駅 徒歩8分 
時給 1120円〜
1/2年生歓迎
エントリー数
10
デジマ業界で新進気鋭の急成長企業が開発し
た「Cast Me!」拡大の戦力募集!
弊社はデジタルマーケティングから、インフルエンサーマーケティングの領域まで展開し
ている、マーケティングカンパニーです!今回はそんな弊社が新規リリースする「Cas
t Me!」という、弊社で蓄積されたインフルエンサーマーケのデータを用いて企業様
の売り上げ向上に貢献するサービスを売っていただくセールスインターンを募集します!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
~こんな人と働きたい~
・とにかく成果にコミットできる人
・熱い仲間と熱中して働きたい人
・自分で考えて動くことが好きな人
・人と話すのが好きな人
・市場価値を高めたい人
・常に相手の期待を超える姿勢を大事にしている人
・正解のない中、自分で新しいことに果敢に挑戦できる人
・思い立ったら即行動できる人
・明るく元気な挨拶ができる人

ひとつでも当てはまった方、少しでも興味を持っていただけた方は気軽にご応募下さい!

共に事業を成長させる仲間と出会えることを楽しみにしています!
任せる仕事内容
What to do
今回はインフルエンサーマーケティング事業部の
新規サービス「Cast Me!」(キャストミー) を利用いただくクライアント様を増やしていただくための、法人営業に取り組んでいただきます!

~業務詳細~
お客様一人一人の潜在的な課題にアプローチする電話営業や、各種ツールを用いたデータの分析から戦術立案・実行業務、さらにマーケティング・営業チームとの連携強化施策の企画~運用業務に携わっていただきます。

営業はお客様からの信頼を得られないと成果を上げられません。
自分の名前で活躍できる市場価値の高いビジネスパーソンになるには学生のうちから営業に携わるのがよいと考えています。
それには実践あるのみ!
"学び"ではなく"戦力"としての覚悟と働きを期待しています!

また、何かに熱中してやりきる経験をここでしてほしいなと思っています。
事業を成長させて売上を伸ばす経験がしたい、自身の市場価値を高めていきたいと考えている方からの応募を楽しみに待っています!
どんな力が身につくか
Skill
①営業経験によりお客様との信頼関係を築いていく経験をできる
今後の人生において人との関わりは続きます。
人との信頼関係が今後の時代においても一層重要になる中で、自分の名前で活躍するには信頼関係を作れるコミュニケーション能力を身につける必要があります。

その経験をとにかく積んでもらいます!

②ビジネスパーソンとして大事な日次でのPDCAを高速で回していく「振り返り方」を学べる
自らを高い角度で成長させるために大事なのが振り返りです。
ただ、適切な振り返りをできる人は多くありません。
今後ビジネスパーソンとして活躍するための振り返りの仕方を徹底的に教えます!

③熱い仲間と熱中して何かに取り組む経験ができる
やはり大事なのは一緒に仕事をする仲間です。
仲間と日々助け合いながら教え合いながら切磋琢磨して熱中して取り組める環境があります!
Member
会社の魅力
PR
専門的なマーケティングのノウハウを直で吸収できる!
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
私達は、“世界中の人々に「!(驚き)」と「♡(感動)」を”
をミッションに圧倒的な顧客志向で他社にはないBESTな PLAN を提案し続けているデジタルマーケティングカンパニーです。

また、最近では、デジタルマーケティング領域にとどまらず、 オウンドメディアの運営や新規メディア開設、インフルエンサーマーケティング事業にも力を入れています。

私たちは誰もやらない、やるべきことに向き合い、今ある常識を変え、これからの常識をつくることで顧客の想像を超える感動を届けてきます。
わたしたちの目標
Vision
⭐️経営理念⭐️

HEROSHIP – ヒーローシップ –
人は誰もが自分の人生の主人公である。
原因自分論に基づき全ての事象の当事者としてドラマチックに生きよう。
志を高く持ち「理想の自分」への挑戦を楽しもう。

PROFESSIONAL – プロフェッショナル –
プロとして誇りをもって仕事に取り組み、そして永久に成長しよう。
成長とは「果たせる約束のサイズ」が大きくなること。
顧客との約束、仲間との約束、そして自分との約束を果たそう。

HOSPITALITY – ホスピタリティ –
常に期待を超えることが満足を超えた感動をつくりだす。
感動品質を実現するために細部までこだわり抜こう。
成果で、機能で、対応で喜んでいただけるように想像力の限界を超えろ。
応募資格
Requirement
~条件・希望~
・半年以上必ず継続できること
・週20時間~週40時間以内の勤務
 (10:00~19:00の間でのシフト制。週3回の出社推奨)
・大学生・大学院生(25卒以降の方)
・東京勤務(東五反田 島津山PREX 3F)
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果は弊社採用担当LINEより通知いたします。
 弊社採用担当LINEを追加し、結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。
 社内の様子も見ていただけたらなと思います!

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定