株式会社Laughall
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
キャリアアドバイザーの実務経験!
転職支援を行うベンチャー企業!
コンサルタント
四つ橋線四ツ橋駅or御堂筋線心斎橋駅
時給 1000円〜1400円
エントリー数
10
人間力を磨きリファラルでの集客法を学ぶ!
将来使えるスキルを身につけたい学生歓迎!
当社では社員の成長にコミットし、目標や目的の達成をサポートする文化があります。
2019年11月に立ち上げ当初より、リファラルでの営業に特化してきました。
営業スキルも感覚で行うのではなく、ロジック面を鍛え上げられたメンバーばかりです。
社長直下でのスキルアップを行なったメンバーと共に、学生のうちにどこでも使える
営業ノウハウ、マインドを培って頂ける環境です。
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
特別なスキルは持ち合わせていなくて大丈夫です!
「一つのことを全力に取り組める方」を求めております。
スキル面は後天的に付けれますが、なりたい自分像に向かって全力で
頑張るマインドは先天的な部分が大きく占めます。
学生のうちに、自分自身を高めたい!人脈、スキルを向上させたいと
いう意欲的な方と一緒に働きたいと思っております!
弊社は、全力で頑張る方を応援し、全力で向き合います。一人前に
なれるまで全力でサポートするのでお気軽にご応募くださいませ。
わたしたちと一緒に人に寄り添うしごとをしませんか?
任せる仕事内容
What to do
本人希望、適性を見て配属致します。
■キャリアアドバイザー業務
→転職希望の求職者の支援を行います。
「自身の今後のキャリアが不安」「なにが向いているかわからない」等の悩みを抱えた20代の求職者の転職サポートを行います。
面談後は、書類添削・面接対策・選考日程調整・入社後のフォローまで全て一気通貫で行います。

■キャリアアドバイザー業務(ブルーカラー)+
リクルーティングアドバイザー業務
→ブルーカラー系の転職者の支援と、法人営業を行います。
幅広い年代の工場等を希望している求職者の転職サポートを行います。  
また、求人企業を開拓する法人営業(インサイドセールス)にも
従事して頂きます。
※ブルーカラーとは技能系や作業系の職種一般に従事することです。
どんな力が身につくか
Skill
■ヒアリング力
物売りではなく、本質的なニーズを引き出し、求職者のなりたい像を明確にしていく仕事です。潜在的な部分まで深掘りを行いその方の強みを引き出す力は必ず身に付く仕事です。
■対人折衝力
数字意識が強くし過ぎても、寄り添いが強すぎても良くない仕事が
キャリアアドバイザーです。
幅広いコミュニケーションスキルが身につき、求職者が求めている
ニーズを把握し、結果までスピードを持って目標を追っていくため、
折衝力がより身に付きます。
■思考力
言われたことをするだけで完結できる仕事はお願い致しません。
自身で考え、どうすればより顧客満足度を高め、
自身の目標達成できるかを考え、主体的に動いていく仕事です。
常に思考し、仮説検証をすることで最短で成長が出来ます。
■業界理解
求職者のニーズは様々で、幅広い業種・職種の理解がなければ
スムーズに企業説明が出来ません。
業界の特徴等を理解することで、
今後の自身キャリアの選択肢も広げることが出来ます。
Member
脇田 將莅
代表取締役
今川丈聖
キャリアアドバイザー
筒井成斗
キャリアアドバイザー
中途支援をメインで行っているからこそ、ファーストキャリアの必要性をとても感じます。学生時代に、人間力・営業力を磨き、弊社でチャレンジして社会貢献出来る人材になってもらえたらとても嬉しいです!
会社の魅力
PR
代表含め、平均年齢27歳!
若手中心で、当事者意識を持って全員が業務に取り組んでおります。
ナレッジ・スキル共有を定期的に行い、顧客満足度を高める
接客サポートを日々磨いております。
一人でも多くの方に笑顔を提供し、関わった方に喜んで頂けるサービスを提供しております。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
企業理念「御多笑」
関わった方が沢山の笑顔の源になる会社に
幸せの形はみんな違うからこそ、各ジャンルのスペシャリストが
クライアント毎に合った幸せを実現させます。
関わる方が自然と笑顔になれる会社に。関わる方がみんな笑顔に。
わたしたちの目標
Vision
クライアントのライフプランに寄り添えるサービスを提供し、
顧客満足度をより高めます。
人生の中で大きなイベントの転職・人生のスタートライン、
新たな生活となる引っ越し。
弊社メイン二事業を今後もより拡大していきます。
現在では二事業総勢13名の社員と共にサービス向上に努めております。
会社も三期目に入り、より事業拡大していくため社員募集、インターン募集を行い、学生の可能性も広げれるような会社にしていく所存です。
応募資格
Requirement
「一つのことを全力で取り組める方」
「弊社理念に共感いただける方」
「成長欲求が高い方」

※スキル面よりも人間性を重視します!
ステップ
Step
①ご応募後、面接実施可否をメッセージにてお送りいたします。
※1週間以内を目処にご連絡いたします。

②メッセージにて面接日程の調整を行います。

③面接を実施
 
④1週間以内を目処に結果を通知致します。

⑤ご入社をされる場合、研修の日程などを調整させていただきます。

弊社が採用を決める上で最も重要視している点は
「一つのことを全力に取り組めるかどうか」です。
スキル面は後天的に付けれますが、なりたい自分像に向かって
全力で頑張るマインドは先天的な部分が大きく占めるからです。
弊社では社員の成長にコミットし、目標や目的の達成を
サポートする文化があります。
一人前になれるまで全力でサポートするのでお気軽にご応募ください!