条件を選択
時給
日給
月給
募集は終了しました
※募集終了時の情報です

GMO NIKKO株式会社の長期インターン

Webサイトの記事制作に携わるインターン 募集!1記事2,000円スタート

東京都
編集/ライター
日給 2000円〜

\ライター・編集職に興味がある学生さん歓
迎!/

WebライティングやWeb編集を学べるインターンシップを開始します。
インターネット広告業界で働きながら、ライティングスキルを磨くことができま
す。
課題解決スキル 週3以下OK 1/2年生歓迎 時給1300円以上
エントリー数
10
インターン
会社概要
ステップ

こんな人と働きたい

Wanted
ー応募条件ー
◆大学1,2年生歓迎!
◆3ヶ月以上の稼働が可能な方
◆ご自身のPCで執筆や連絡・打ち合わせ等が可能な方

ー歓迎する条件ー
◆ライティング経験がある方
◆日頃からポイ活をしている方
◆SEOの知識がある方
◆リサーチが好きな方
◆自ら考え、行動することができる方
◆PVやコンバージョンなどの数値を意識して取り組める方

長期インターン生に任せる仕事

What to do
弊社運営のポイントサイト内に掲載する記事の執筆を行っていただきます。

ポイ活に興味がある、あるいは日常的にポイ活をしているユーザーにとって有益な情報や、疑問が解消できるような内容の記事を作成していただきます。

◾️ポイントサイトとは・・・
ネットショッピングやサービス利用、クレジットカードの発行などの際に、サイトを経由することでポイントがもらえるサービスのことです。
アンケートに答える、ミニゲームをプレイするといった無料コンテンツもあり、お小遣い稼ぎや副業に利用されています。

ーーーーーーーーーーー
【主な業務内容】  
・指定のキーワード・アウトラインに則し、SEOを重視した記事の執筆
・適宜修正対応

【こんな人が向いています】
・日頃からなんらかのポイントを貯めている(楽天ポイントなどの共通ポイントや、お店のショップポイントなど)
・基本キャッシュレス決済を利用している
・スマホゲームが好き・得意
・情報を発信するのが好き・得意

会社紹介

Company
GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合マーケティング支援会社です。

お客様のユーザーを徹底研究し、ユーザーの心を動かすアイディアを企画し提供しています。

新しいコミュニケーションの機会を常に開拓し、最適なコミュニケーション設計とテクノロジーを駆使することで、時代の一歩先を行く『Surprising Partner.』として、お客様の課題解決につながる最高のマーケティングサービスを提供しています。

わたしたちの目標

Vision
【GMO NIKKO株式会社 代表取締役社長 佐久間 勇】
以下、弊社代表取締役社長 佐久間からのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
GMO NIKKOは1992年の創業以来、一貫してマーケティング分野において高い知見とノウハウを構築し、お客様の課題解決に向き合ってまいりました。

生活者の可処分時間を費やすフィールドは年々変化し、インターネットとりわけスマートフォンに大きくシフト。
今後もIoTやXR(AR/VR/MR等)の普及により、更なる拡がりが予想されます。

また、WEB広告の分野ではAIの普及により自動最適化が様々な媒体で標準化し、マーケティング関連企業の差別化要素は減少しています。

こうした中、GMO NIKKOは『Surprising Partner.』をビジョンとして掲げ、お客様のユーザを徹底研究し、ユーザの心を動かすアイディアを考え、最適なコミュニケーションを設計しております。

今後、時代やインフラが進化していく中でも、その一歩先を行く『Surprising Partner.』としてお客様に最高のマーケティングサービスを提供してまいります。
ーーーーーーーーーーーーーーー

長期インターンの応募資格

Requirement
・想定勤務時間:限りなし
・勤務地   :渋谷フクラス(出社なし)
・雇用形態  :業務委託

①応募

②書類選考

③ライティングテスト

④面接複数回
 
⑤合格のご連絡
※勤務開始日の調整やインターンシップ内容の詳細をお伝えします

⑥インターンシップ開始

※状況に応じて面談や面接の追加をご相談させていただく場合がございます。
いいね