株式会社アップグレード
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【外コン/日系大手内定者輩出】
本質的な営業力が身につく長期インターン
事務/アシスタント
五反田駅
時給 1300円〜2000円
未経験者歓迎
エントリー数
10
【東大・早慶8割】優秀な学生インターンと
切磋琢磨しながら圧倒的な成長機会を提供!
弊社は設立以降、人材×IT領域でのNo.1を目指し、急成長しているベンチャー企業
です。“ひと”に関連する成長余地・可能性の高い市場を積極的に選択することで成長し
ています。創業期から学生インターンが裁量持って働ける環境を大事にしています。
個々の適正にあった仕事のマッチングと、丁寧な研修・育成制度によって
【学生が最も自分の”得意”を発揮できる】環境を自負しています!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
・就活で周りと差をつけられるビジネス経験を積みたい方
・外資系コンサル出身の経営レイヤーの直下で働きたい方
・本質的な営業スキルを身につけたい方
・成長意欲が強い方
・積極的に取り組める方
任せる仕事内容
What to do
アポイント獲得をミッションとする多くの営業インターンと異なり、弊社では、商談から契約までを一貫して担当いただきます。
弊社のサービスをより多くのお客様に届けることが
セールス部署のミッションです。
・アポイントの取得
・ヒアリング
・提案
・クロージング

実際に利益を出すことができることから、会社の成長を肌身に感じることができるため、大学卒業目前まで勤務することを志向するインターン生が多いです。

将来的には、事業責任者を任されるなど、裁量が大きく、営業スキル以外にも幅広いスキルを身につけることができます。

【具体業務内容】
・オンライン商談業務
※1~2時間程度※Zoom / Google Meetなどのツールを活用
・入会申込後のオンボーディング業務(CS業務)
どんな力が身につくか
Skill
☆営業スキル
営業スキルとは、顧客に商品やサービスを売るためのスキルを指します。アポイントの取得、ヒアリング、提案、クロージングなど、営業の業務を担当する上で、これらのスキルは欠かせません。

☆社会人としてのスキル
社会人としてのスキルとは、報連相、ビジネスマナー、チームワークなど、社会人として必要なスキルを指します。株式会社コネクトでは、インターン生にも社会人として必要なスキルを身につけてもらうために、様々なサポートを行っています。

▍身につくスキル
- 提案力・営業力
- ネゴシエーションスキル
- 報連相/ビジネスマナー
- マネジメントスキル
- 論理的表現力/思考力
- 課題発見能力
- 課題達成のための逆算力・計画力・実行力
- 仮説思考力
- 論理的表現力/思考力
- 構造的思考力
Member
会社の魅力
PR
弊社で働く学生は、弊社でのインターンを通じてビジネスにおいて成功した経験も失敗した経験も積み、本質的なチカラが付くので、それぞれ第一志望の企業から内定を勝ち取っています。

実際に学生インターン生は、
マッキンゼーやベインアンドカンパニーといった
外資系戦略コンサル、大手日系商社、キーエンスなど
第一志望の会社から内定を獲得しています!

【インターン生の所属大学】
東京大学、慶應大学、早稲田大学、青山大学、多摩美術大学
…など。大学によって応募を制限することはありませんが、
大変多くの応募をいただいており、”同世代で抜群した優秀な学生”が集まっています。

毎月、部署関係なく学生インターンが集まる食事会もあるので、多くの学生インターンがプライベートでも仲が良いです!!

- インターンはしたいけど、どんな仕事が良いかわからない…
- 就活のために漠然とした危機感がある
- 優秀な学生と一緒に成長したい!
- 裁量を持って働いて会社に貢献したい!
そんな考えの方!弊社で一緒に働きませんか?
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
株式会社アップグレードは、社会課題を解決するビジネスを展開しています。ITスクールの運営を通じて、IT人材の育成に貢献し、
IT業界の活性化と、社会のデジタル化を推進しています。
また、IT人材の紹介・派遣を通じて、IT業界の労働力不足の解消と、
IT人材の活躍機会の拡大に貢献しています。
経営理念は、「ITの力で、社会をもっとよくする。」です。
ITの力で、社会の課題を解決し、より良い社会を創造することを
目標としています。

社員は、ITの力で社会を変えたいという想いを持って働いています。
若手社員も積極的に活躍しており、風通しの良い社風です。
今後もITの力で社会課題を解決し、
より良い社会を創造する企業として、成長していきます!
わたしたちの目標
Vision
———
“ひと“を起点に、日本の未来を拓く。
———

弊社は設立以降、人材×IT領域でのNo.1を目指し、
急成長しているベンチャー企業です。
“ひと”に関連する成長余地・可能性の高い市場を積極的に
選択することで成長しています。

日本社会で今後もっとも優先度高く解決すべき課題として、
“人財“領域に注目し、事業を通して日本社会に貢献することを
企業理念としています。
応募資格
Requirement
①大学・大学院に所属する学生の方であること
- 年次は問いません

②月に最低60時間以上稼働できる方
- 試験期間やゼミ合宿など、一時的な用事での調整は可能です
- 就活や卒論など、中長期的に重要な事柄があったときに、
稼働時間を全体的に調整することも可能です
ステップ
Step
1. 書類選考
履歴書も兼ねたエントリーシートをご提出いただきます。
応募後にご追加いただく公式LINEのメニューからご提出可能です。

2. 面接
オンラインでの1時間程度の面接を行っていただきます。
応募者の方の適性に合った部署の見極め等も含まれます。

3. 役員面接
当社CxOの一人と、カジュアルな1on1をしていただきます。