DIAMODE株式会社
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
広告業界出身の代表のもとで働く!
SNSマーケの知識・経験を積むインターン
マーケティング
六本木
時給 1110円〜
週3以下OK
エントリー数
10
YouTube・TikTokを中心に、
最先端のSNSマーケティングが学べる!
当社は、CLINIC特化型SNSプロモーションをしており、
実績は業界の先駆者であり、No.1です。
成功事例をもとに、コツや秘訣を学べるチャンスがたくさんあります。
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
・積極的に取り組める
・主体性がある
・成長意欲がある

未経験でも大丈夫です!
研修体制
学ぶ姿勢と挑戦意欲がある方の応募お待ちしております!
任せる仕事内容
What to do
・SNSマーケティング
└全国の美容CLINICを中心にYouTube、TikTokクリエイターが行う動画企画・撮影を全面的にプロデュース


CLINIC売上最大化へのサポートを行う実績は業界の先駆者であり、No.1です。
タイアッププロモーションのみならず、企業SNSアカウントの運営や撮影企画のご提案、撮影、投稿までを一括して行いCLINICのブランディングの構築を行っております。
どんな力が身につくか
Skill
・自分で考え、問題を解決する力
・SNSで注目される企画を考える方法
・マーケティングの知識
・分析に必要な考え方

マーケティングの知識だけでなく、実際に目標を設定して
Member
有薗早織
プロモーション事業部チーフ
上田瑞貴
原武邦義
プロモーション事業部部長
村田瞭
私たちの身近にあるSNSを仕事の側面から見ると、
また違った一面を発見できて面白いです!
自分の好きなモデルさんやYouTuberと一緒に仕事ができることも醍醐味の一つです!
お待ちしております✨
会社の魅力
PR
広告業界に身おいて10年以上たつ代表のもとで、確かな支援実績をもとにしたノウハウを身につけ、成長できる環境が当社にはあります。
第一人者であるCLINIC業界への売り上げ増加サポート以外にも、大手美容商品や、アパレルブランドとのタイアッププロモーションの企画・撮影・運営を一気通貫で行なっており、学生時代から幅広い業務に携わることができます。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
事業内容
・SNSプロモーション
・オフラインのメディアイベントの総合プロデュース
└『超RIZIN』メイウェザーVS朝倉未来のゲリラ記者会見
・クリエイター・インフルエンサー等、演者との業務提携
わたしたちの目標
Vision
業界の常識を変えたい。
弊社代表の中条一樹の企業したきっかけをお伝えします。
広告業界に10年以上身を置き、中條が変わらずに思っていることは、クライアントの支払う予算が高すぎることと、日本の演者の対価にあった報酬が支払われていないことです。
そして本人たちのやりたいこと、成果の出る本人に合った仕事をとってこれるマネージャーがいないこと。
この2点はいまの日本において圧倒的に足りない部分だと認識しています。
クライアントが予算を割けない。ということではなく
我々のようなエージェントや広告代理店が不透明な手数料を取りすぎているところに問題があります。
クライアント目線でいうと依頼したいけど高すぎてできない。

一方で演者目線で言うと所属事務所と代理店が手を組み演者にまともな報酬が入ってこないことも本当にたくさんあります。

法外な金額を提示している会社に、知見、企画内容、スピード感、クオリティ何一つ負けない自信もあります。
弊社と関わる起業様へ「ニーズを超えた」プロモーションを提案し、スピード感のある企画運営を行っていきます。
応募資格
Requirement
・積極的に取り組める
・主体性がある
・成長意欲がある

未経験でも大丈夫です!
研修体制
学ぶ姿勢と挑戦意欲がある方の応募お待ちしております!
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果は弊社採用担当LINEより通知いたします。
 弊社採用担当LINEを追加し、結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。
 社内の様子も見ていただけたらなと思います!

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定