株式会社b&q
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【社長/CxO直下】1名限定セールス職
誰よりも営業を極めたい人だけ来てください
営業
恵比寿駅 徒歩10分
時給 1113円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
あなたが会社を大きくする。
起業に興味がある人なら後悔させません!
テック×HR・人材領域×繋がりを起点に多数の事業を創出していきます。
人的資本経営・組織・採用コンサルティングなどのToBビジネスから、コミ
ュニティ創出などのToCビジネスまで、あらゆる側面から人が豊かになる仕掛けを作り
ます。弊社の特徴は任せる文化。学生ながら事業を引っ張っていく存在になってもらいた
いと思っています。
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
【このマインドは持って欲しい!】
・事業を自らの手で伸ばしていくことにワクワクできる!
・圧倒的に成長したい!
【こんな学生は是非!】
・事業を”自分”が動かす経験を積みたい方
・身に付けたいスキルが上記職種のいずれかに当てはまる方
・スタートアップならではの変化を楽しめる方
任せる仕事内容
What to do
所属は【キャリア領域人材紹介事業 or RPO(採用コンサル~採用代行)事業部】となります。
人材紹介事業に関して、法人営業及び個人への営業の両面を経験できます。
法人営業に関しては、上場企業の役員~スタートアップ経営者まで広く営業先となります。
個人営業に関しても、キャリア領域のコンサルタントとして担当頂きます。
インサイドセールスに留まらず、フィールドセールス及びクロージングまで一気通貫で担当頂く他、
営業をバックグラウンドとするメンバーがメンターとして入りますので、
常に相談し勉強できる環境で、未経験からでも営業を極めていくことができます。
どんな力が身につくか
Skill
身に付くスキル
・起業に必要なスキル全般
・マネジメントスキル
・コンサル思考
・営業力
・就活で語れる圧倒的なガクチカ

ここでしかできない体験
・元東証プライムグループの役員と事業拡大を目指す経験
・0→1フェーズのスタートアップを自分で動かす経験
・かけがえのない仲間を得る経験


インターン1期生としての圧倒的な成長速度と裁量が魅力です!
メインは中途領域の案件になります中で、
学生ではありながら、クライアントに対するソリューション提供を全て実行して頂くので、
論理的思考力、営業力、人事としての視点、プロジェクトマネジメントスキルなど、幅広い成長が見込めます。
また、本業務にとどまらず、部署横断で仕事をしてもらう可能性もあり、広い視野を持ってビジネスを捉えることができます。
Member
M.R
事業開発
新規事業の構想やPLの作成から、テストマーケティング、営業まで広く事業開発に係る業務を担当しています!将来起業したいと思っている方にとっては、まさに”0→1フェーズ”なので、最高に良い環境と思います!
会社の魅力
PR
人と人とを繋ぐという視点から社会を変えるべく弊社は創業しております。
事業の軸としては、テック×HR・人材領域×繋がりを起点に多数の事業を創出していきます。
人的資本経営・組織・採用コンサルティングなどのToBビジネスから、コミュニティ創出などのToCビジネスまで、あらゆる側面から人が豊かになる仕掛けを作ります。弊社の特徴は任せる文化。学生ながら事業を引っ張っていく存在になってもらいたいと思っています。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
弊社は昨年の9月に立ち上げたばかりのスタートアップカンパニーです!!

「繋がりを通じて安心と挑戦を生み出し、人が豊かに生きる社会を創出する」をミッションに、「採用コンサルティング事業」「HR領域特化型の転職支援事業」を展開しております。
わたしたちの目標
Vision
【可能性を解き放つ】
自らの可能性に自らが気付ける機会を提供し、
豊かに生きる人を一人でも増やしたい。
人と人とをつなぐ事業を創出し続け、
人から社会を明るくするために、
我々は挑戦し続けます。
応募資格
Requirement
※ビジネス経験<マインド重視の採用です!
事業を”自分”が動かす経験を積みたい方
身に付けたいスキルが上記職種のいずれかに当てはまる方
スタートアップならではの変化を楽しめる方
ステップ
Step
【応募後のステップ】
①書類選考
 ココシロインターン登録情報を元に一次審査を実施いたします。
 
※書類選考結果は弊社採用担当LINEより通知いたします。
 弊社採用担当LINEを追加し、結果をお待ちください。

②面接の実施
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。
 社内の様子も見ていただけたらなと思います!

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定