株式会社ビヨンドボーダーズ
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【土日も勤務可能!】個人・法人両面型の営
業で圧倒的営業力を身につけませんか?
営業
渋谷駅 徒歩14分 神泉駅 徒歩5分
時給 1113円〜1200円
未経験者歓迎
エントリー数
10
個人・法人両面型の転職支援で圧倒的営業力
を身につけることができる長期インターン!
【3年生・4年生・内定者歓迎!】
・入社前のスタートラインを、同期より一歩前に踏み込んでおきたい方
・対経営者との営業スキル、数値分析力、不動産投資の知識が身に付くインターンです。
・当社インターン卒業生は、IBM・アクセンチュア・モルガンスタンレー・
 三菱商事・住友不動産など、世界中に羽ばたいて活躍しています!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
◆自分の可能性を拡げるために挑戦したい方
◆責任と裁量をもって仕事をしたい方
◆【人材】【不動産】【IT】いづれかのキーワードにピンとくる方
◆半年程度、お仕事が可能な方(東京のオフィスで対面)
・人材業界に興味がある
・不動産業界に興味がある
・コミュニケーションには自信がある
・将来的に人材事業の起業をしたい
・営業力向上だけでなく、お客様に合わせた提案ができるようになりたい
任せる仕事内容
What to do
不動産業界に特化した人材サービスを2019年より開始。
不動産業界で働く人々がより働きやすく、より働きがいのある環境を作るべく、求職者と企業のニーズに合わせた採用コンサルティングを行っています。事業拡大につき成長中の環境でインターンに挑戦しませんか?

業務内容

・ご登録リストから転職面談アポイントの獲得
・転職面談の実施・ニーズのヒアリング
・お客様に合わせた求人のご紹介
・履歴書の添削
・面接対策
・企業様との面接調整からご成約までサポート
\慣れてきたら新規施策の企画立案〜実施まで挑戦できる環境です!/
社員同様の裁量とお仕事を受け持つことができる超実践型インターンとなります。

こんな学生にオススメ

・人材業界に興味がある
・不動産業界に興味がある
・コミュニケーションには自信がある
・将来的に人材事業の起業をしたい
・営業力向上だけでなく、お客様に合わせた提案ができるようになりたい
・誰かの人生に寄り添いたい方

給与事例

四半期に人事考課あり。
人事考課により、時給:1700円までアップ(9ヶ月目 実績あり)
インセンティブ:最大月10万円まで付与(実績あり)
どんな力が身につくか
Skill
◾️身につくスキル
・潜在的な可能性を引き出すヒアリング能力
・どこでも欲しいと思われる面接スキル
・無形商材の提案力
Member
加藤
リクルーティングアドバイザー
初めての営業経験だと思いますが、社員一同全力でサポートします!入社後困ることもたくさんあることがあると思いますのでいつでも質問してください。
会社の魅力
PR
不動産が見せてくれる夢、未来、可能性。
想いは私たちの見えない所で伝播し、世界中の人々に繋がっています。
私たちは、その想いの連鎖が永遠につながる未来を世界中で作りたい。
ワクワクする未来を、不動産の領域で叶えたい。
そのような考えを持つ人が集まる会社です。
この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
ビヨンドボーダーズは、不動産領域において新たな価値を創造し続けるグローバルカンパニーです。
世界の巨大な不動産市場において新しい時代にあるべき価値を創造&提供し、世界中の人々が安心・快適・信頼し続けられる不動産サービスを生み出します。

■海外不動産検索ポータルサイト事業
→「SEKAI PROPERTY」というポータルWebサイトを
日本語・英語・中国語・台湾語で運営。
現在、約68000件の物件情報が掲載されており、世界中の人が自国以外の不動産も快適に探せるサービスを目指しています。

■人材紹介事業
不動産業界の人材採用難に対して、不動産業界に特化した人材紹介事業を2019年より開始。
営業職のみならず、様々な職種、宅建取得者等、企業のニーズに応じた人材の提供を行なっています。
わたしたちの目標
Vision
“幸せでつながる未来”を
不動産の領域で、世界中で。
Working towards a prosperous future,
in real estate and across the world.

現在、発展途上国には魅力的な投資機会が溢れている一方で、
言語が大きな壁となっています。
私たちは不動産に対し、多言語でアクセスできる環境を整備することで国境を越えた不動産取引を快適かつ安心にすることを目指しています。
応募資格
Requirement
下記のような想いを持った学生を募集しています。
・論理的思考力が高く、話すことが好きな方
・結果から問題点や次の行動を考えることが好きな方
・強い責任感がある方

教育制度が整っているため、未経験歓迎です。
インターン生のほとんどが不動産初心者からスタートしています。
ただ、受け身の考え方の人だとやりづらい環境かもしれないです。
自発的に行動できる学生を募集しています!
ステップ
Step
【応募後のステップ】

①人事との一次面接
 ご面接にて、弊社の事をより詳しくお話しいたします。
 ご本人様についても是非お話しください。

②マネージャーとの二次面接

③内定通知
 
④研修日程、初出社の日程を決定


【入社後のステップ】
①メンター、上長がつき育成していきます。

②オンボーディング:
人材・不動産業界、マインド等インプット+ロープレ練習

③デイリーMTG:
1~2ヶ月マンツーで実施します。

④一人立ち目安:
2ヶ月目(未経験者で最短1ヶ月以内に初成約もしています。