株式会社Lime
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
【SNSマーケティング部】Tiktok
InstagramでのSNSマーケ!!
マーケティング
渋谷駅徒歩5分、神泉駅徒歩4分
時給 1200円〜
未経験者歓迎
エントリー数
10
SNSでの集客経験者募集中!!
一緒にNo.1を目指しませんか!?
株式会社Limeは、パーソナルジム・エステサロン・眉毛サロンなどの店舗運営、
美容機器・FC店舗などのセールスや、不動産・フィットネスメディアなど様々な事業を
展開しているスタートアップ企業です。3ヶ月に1回社内ビジネスコンテストを開催して
おり、そこで優秀賞を取った方には歴に関わらず、新規事業の立案に携わっていただきま
す!将来事業立案や、起業してみたいとお考えの方にはぴったりのインターンです!
インターン
会社概要
ステップ
インタビュー
こんな人と働きたい
Wanted
■応募条件■
①常識を疑うことができ、自分の信念を貫く覚悟がある方
②ベンチャーで裁量や成長期を経験したい方
③バリューを体現する意思がある方

■求める人物像■
 ・ヘルスケア業界に興味、関心がある
 ・革新的なサービスを世に広めたい
 ・圧倒的に成長したい
 ・自分で事業を成長させていきたい
 ・起業志望で、事業の企画運営を経験したい


弊社はオフライン店舗×マーケティングを強みとして、
創業5年でFC店舗含め、78店舗と急スピードで事業展開してきました。

インキュベートカンパニーとして、起業家輩出、新規事業開発にも注力しています。今回は、さらなる事業拡大のためにインターン生を採用することになりました。起業や事業作りに興味ある方と一緒に働きたいと思っています。(インターンで実務経験、力をつけたいという方も大歓迎です!)
任せる仕事内容
What to do
■仕事内容
今回募集するインターン生には、眉毛サロンとハイフ専門店のinstagramやTiktokを利用したSNSマーケティングです!Limeでは裁量権を持ち、どんどん自分でマーケティング活動を進めることが出来ます!!

【具体的な業務内容】
・店舗の新しいコンテンツ作成
・各種SNSの更新
・新キャンペーンの施策出し
・店舗での動画撮影・編集

■募集背景
弊社はオフライン店舗xマーケティングを強みとして、創業5年でFC店舗含め、78店舗と急スピードで事業展開してきました。インキュベートカンパニーとして、起業家輩出、新規事業開発にも注力しています。

今回はさらなる事業拡大のためにインターン生を採用することになりました。起業や事業作りに興味ある方と一緒に働きたいと思っています。
(インターンで実務経験、力をつけたいという方も大歓迎です!)


■働き方
00:00〜24:00の間でお好きな時間に出社することができます。また、土日・祝日も出勤可能ですので、学業やご自身の予定とも両立をしながら働くことができます!
どんな力が身につくか
Skill
日々決まった業務だけをやるのではなく、裁量が多いのがベンチャーの特徴であり強みだと思いますが、Limeの裁量は他のベンチャーとは比にならないと思います。
教育や研修などは一切なく、1日目から実践的な業務をお任せいたします。1から事業を作っていく経験ができる、それが起業家集団たる所以となります。

■起業家支援制度■
株式会社Limeでは起業家を支援する活動をしています!起業家集団を体現するために、一定の成果を出したメンバーから個人的に事業をしたいという声があれば投資する形で、その事業を支援します!

起業した方の声:入社1年で事業を主体的に取り組む立場のメンバーです!眉毛事業を拡大させるため、新規眉毛事業を始めたいと代表に相談したところその思いと実力をくみ取って下さりました。実際に事業をする上での注意点や起業する上でのマインドを丁寧に教えて下さり、現在は軌道にのっています!Limeのメンバーの一員として取り組む一方で会社を持っている状態になり、Limeで培った眉毛事業のノウハウを自身の会社でも活かし、事業を拡大させていきたいと思っています!
Member
会社の魅力
PR
◎経営陣との距離の近さ
社長や事業部長と一緒に仕事を進められるのも
今のフェーズならではの最高の福利厚生です。
会社を作る・事業を作る側に立つ経験こそが
市場価値を最大限に引き上げてくれます。

◎職種に縛られない
弊社ではこれをやってないけない、
という明確な規定や制限はありません。
他では長いキャリアが必要な職種でも
Limeでは年次に関わらず挑戦することが出来ます。

◎若手が育ちやすいチャンスにあふれた会社
20代の若手だらけの会社だからこそ、
全員が責任感を持って仕事に取り組みます。
新卒であろうと社外の方から見れば
一社会人、責任が大きい分やりがいも大きいです。
プロ1年目としてビジネスに挑戦できます。

◎起業家集団たる所以
決まっている業務をやるのではなく、
制度や仕組みなどないからこそ、
1メンバーでもやっていることは
起業時の起業家と何ら変わりません。

裁量が多いのがベンチャーの特徴であり強みだと思いますが、
Limeの裁量は他のベンチャーと比にならないと思います。

教育や研修などは一切なく、
1日目から実践的な業務をお任せ致します。
1から事業を作っていく経験ができる、
それが起業家集団たる所以となります。


この企業の他の求人を見る
会社紹介
Company
■当社について
株式会社Lime(ライム)は、パーソナルジム、エステサロン、眉毛サロン等の美容・フィットネス領域で店舗運営を中心に事業展開をしているベンチャー企業です。2017年に創業し、5年間で70店舗を超える店舗を展開するまでに成長してきました。2028年に年商100億を達成することが会社としての目標です。
わたしたちの目標
Vision
「高収益FC事業を創るスペシャリスト ”起業家集団Lime”」

起業家を多く輩出し、社会全体の起業率の向上や雇用創出などの
要因となる起業家が増えないという社会課題を解決するためです。

現状世界の主要各国と比較した時に経済力で日本は劣っています。

起業家が必要な理由として、
一人当たりGDP向上と起業活動が密接に関係しており、
起業によって雇用創出を生み出し、
労働参加率を向上させることができるからです。

ただ、起業家が増えない原因の一つとして
起業スキルの不足が挙げられます。
いざ起業をするとなっても
どう事業を作っていけばいいかわからないからです。

しかし、Limeで新規事業を1から
自分で作り出す経験を積んでいければ起業スキルが身につき、
そのような不安もなく起業家として活躍していけるとともに、
社会課題も解決していけます。

新規事業の立ち上げは
プレゼンで通ったメンバーが中心となって行うのですが、
高みを目指せる領域かどうかという基準以外で
事業の軸はありませんので、
今後もLimeで経験を積んだメンバーは
どんどん起業家として巣立っていき、
若手起業家の登竜門となっていけるように成長していきます。
応募資格
Requirement
【必須条件】
・週4日1日5時間以上勤務可能な方
※土日勤務可!

【歓迎条件】
・向上心があること
・新規事業に興味関心がある方
・営業に関する業務経験
・採用に関する業務経験
・将来起業したい・事業を作りたいという方
ステップ
Step
応募

1次面接(オンライン)

最終面接(直接)

採用!おめでとうございます!!!

※職場見学歓迎!お気軽にお問い合わせください!